ひのきのとても良い香りが広がります|モニター konomiさん

 

モニターレポート

ひのきのとても良い香りが広がります

konomiさん (30代 / 女性)

 2023/05/24

RELIQUA ODORE
土佐ひのき 焼印アロマディッシュ
ねこ 檜精油


こちらは土佐ひのきにアロマオイルを染みこませて香りを楽しむアロマディッシュです。

アロマディッシュには高級和家具で使われる飛騨ひのきの無垢材を使用し、ひのき精油は四万十川流域の雑香が無い土佐ひのきで、土佐ひのき1000gからたった10gしか抽出されないとても貴重な精油だそうです。

届いた袋を開けてみると、さっそくひのきの香りがふわぁ~と広がりました。

使い方のメモも入っているのでわかりやすいですね。

ひのき精油をたらしてみると、またひのきの良い香りが広がります。

リラックスしたいときや、気分転換したいとき、香りを楽しみたいときに良さそうです。

そしてこちらの商品には名前とメッセージが入れられます。メッセージは定型文から選択するか、15文字までのフリーメッセージから選べます。私はお試しさせていただけるということで、自分に向けて、おつかれさまと入れてみました。

イラストは今回はねこということで、じっと見つめる猫が可愛いです。他にも柴犬とパグから選べます。

焼印なので消えることのないメッセージ。大切な方への贈り物にもぴったりですね。直接言うのは照れくさいことも、このような形なら伝えやすそうです。ギフトボックスにも対応しているので離れたところに住む方に送るのにも良いですね。

素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

RELIQUA ODORE 土佐ひのき 焼印アロマディッシュ ねこ 檜精油

同じ商品のモニターレポート

---------------------------------------- RELIQUA ODORE レリクア・オドレ 土佐ひのき 焼印アロマ...

なっちゃんさらさん

かわいいかわいい〜🐈 【国産土佐ひのきのアロマディッシュ】を お試しさせていただきました♪ 見...