可愛い&癒やされる!! アロマ|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

可愛い&癒やされる!! アロマ

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/16

「国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO しばいぬ」をお試しさせていただきました。

とても可愛いギフトBOXが届きました。
プレゼントのようで嬉しくてテンションが上がります!!

こちらは飛騨ひのきの無垢材にエッセンシャルオイルを垂らして使うアロマウッドです。

"ヒノキの香りにはリラックス効果があり、神経を鎮め睡眠の質が上がります" とのこと。
これは嬉しいです!!

開けてすぐにヒノキの香りが!! エッセンシャルオイルを垂らす前から爽やかさが伝わります。

無垢材には可愛い しばいぬのイラストと "帰らんぞ" "おかえり!!" の文字入り。

上部に窪みがあるので、そこにオイルを2〜4滴垂らして使います。

"帰らんぞ" はベッドに、"おかえり!!"は玄関に置きました。

火を使わないので愛猫にも子ども達にも安心して楽しめています。

殺菌・防虫・リラックス効果が期待できるアロマグッズ、インテリアとしても◎
プレゼントにも最適だと思います。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO しばいぬ

同じ商品のモニターレポート

はーちゃんさん

誰ともかぶらない贈りものって 特別感があって嬉しいですよね◎ こちらの商品は、高級和家具で使われ...

\ひのきの香りでリラックス♬/ 「国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO しばいぬ」ご...