ひのきの香りでリラックス|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

ひのきの香りでリラックス

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/02/08

STORE白い箱さんの『国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO ギフトセット白』をお試しさせていただきました!

2,980円(税込)

土佐ひのきのエッセンシャルオイルと、思わず「かわいい~!」と言ってしまいたくなるほどかわいいネコのイラストが描かれたアロマディッシュのセットです。

土佐ヒノキのエッセンシャルオイルってなかなか見かけませんが、それもそのはず、
1000gからたった10gしか抽出できない貴重なエッセンシャルオイルなんだそう。

アロマディッシュは、高級和家具でも使われる飛騨ひのきの無垢材が使われています。
こちらも良い香りがします♪

使い方は、アロマディッシュの上部にある穴に直接エッセンシャルオイルを2~4滴垂らすだけ!

早速、寝室で使ってみました。
(撮影しながら垂らしたら穴の周りにこぼしてしまいました笑)
寝室がふわっとひのきの香りに包まれて、リラックスして眠れました。
翌日、在宅勤務中の夫から「仕事部屋でも使いたい」と言われたので、もう1つのアロマディッシュは仕事部屋用に。
あまりアロマとか興味なさそうだったのに珍しい・・・!

アロマディッシュのイラストは、このネコの他にもしばいぬやパグなどもあります。
名前や定型メッセージを入れられるセットもあるのでギフトにぴったり!

このモニターレポートの商品はこちら

国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO ギフトセット白

同じ商品のモニターレポート

国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO ギフトセット白をお試しさせていただきましたÜ ...

RELIQUA ODORE レリクア オドレ 国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO ギフト白 ...