\まるで塗るヘアアイロン!/ ヘアープレスオイル ヒクネヘアプレスオイル|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\まるで塗るヘアアイロン!/ ヘアープレスオイル ヒクネヘアプレスオイル

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/06

\まるで塗るヘアアイロン!/
ヘアープレスオイル
ヒクネヘアプレスオイル
.
硬い髪・多い髪・広がる髪…剛毛でお悩みの方、こんな経験ありませんか?
.
帽子をかぶって髪のボリュームを抑えた経験がある、髪が多くて好きな髪型にできない、縮毛矯正やヘアアイロンが欠かせず、髪がバサバサ状態。
.
これ全て私当てはまります。
私は毛が太く、硬く、量が多く、美容院に行くといつも美容師さんにお手入れ大変だね。と言われる程です。
.
毎朝ストレートアイロンで広がってボリュームの出る剛毛と戦ってます。
.
そんな私にピッタリのお助けアイテムを見つけました。
.
それが、こちらの#HIKUNE です。
ヒクネは、硬い・多い・広がる、いわゆる剛毛の髪の毛を、圧倒的なボリュームダウン力で扱いやすい普通の髪へと導くヘアオイルです。
.
私は毎日タオルドライ後の髪のケア機を中心に全体につけています。
.
5種類の植物オイルを高濃度ブレンド!
保湿成分もたっぷりで
まだらにした粒子が髪の内側まで浸透ケアしてくれます。
.
馴染みのよい保湿成分の配合バランスにこだわり、オイルなのにサラッとしたテクスチャーでベタつきが気になりません。
.
髪にとてもなじませやすいです。
.
ドライヤーの熱を味方にしてダメージを補修してくれるそう。
.
ドライヤーで乾かすと、髪の芯からしっとりとしているのにサラサラな指通りで
広がってまとまりのない髪が毛先まですとんと落ち着いたヘアスタイルになりました。
.
ほんのり甘くて爽やかなフルーティフローラルの香りがとても好きな香りで癒されます。
.
しかも、髪にやさしい
石油系合成界面活性剤・シリコーン・防腐剤・合成着色料・鉱物油の5つの無添加で安心して使えるのが嬉しいです。
.
縮毛矯正をかけている方、縮毛矯正をかけるスパーンを伸ばしたい方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

HIKUNE

同じ商品のモニターレポート

髪の毛の量が多く、さらにクセが強いので、ウネウネあちこちにはねたり、特に雨の日など湿気の多い所で...

髪に「ツヤ」と「輝き」を与えてくれるヘアプレスオイルです! 無添加で髪のことを思ったナチュラル製...