国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/11/08

こんにちは バンビたんです!

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」
お試ししてみました

「婦人公論」4月号の中の「特選百科」に掲載された
髪質改善でき肌に優しい、プロが認めるヘナカラートリートメント。世界の厳しいオーガニック認証を取得したプレミアム品質のヘナ5.0です。

【コンセプト】
ヘアサロン専売品にこだわるゴーテンゼロが、傷んだ髪質と肌トラブルに悩む方の為に開発。
生産・製造行程を徹底的に管理して、丁寧に作りあげたヘナ5.0は、トリートメント効果で髪質改善へと導きます。

またどなたでも安心して使って頂けるようにオーガニック成分のみ使用し肌に優しく安全なだけでなくサロンに適した商品とし!染色力も高く、短時間で染まります。

商品カラーは、オレンジ、ブラウン、インディゴの3種。
配合の組み合わせで、お好みの色合いを実現できます。


私は、地髪が茶系なので「オレンジ」を選んだのですが、、想像以上にオレンジでビックリ!


【こんな髪のお悩みに効果が期待】
☑白髪が気になる
☑抜け毛が気になる
☑髪のボリュームが無くなってきた
☑細毛が気になる
☑髪の傷みが気になる
☑くせ毛でお悩み
☑ヘアカラーでかぶれたことがある人


【選ばれる3つの理由】
●髪にハリ・ツヤを与える、優れたトリートメント効果
生産・製造行程を徹底的に管理して、不純物を徹底的に取り除き約99%まで純度を高めたヘナはトリートメント効果がより高まります。

●業界トップクラスで叶える発色持続効果
私たちが使用しているヘナの発色成分(ローソン)とインディゴの発色成分(インジカン)は非常に染色力が高く、ヘアケア業界でもトップクラスの高品質です。
1回染めでもしっかり染まります。

●世界基準の天然ヘナを100%使用
自然由来のオーガニックヘナのみを使用しているので敏感肌の方など肌トラブルが心配な方でもお気軽にご使用いただけます。

ヘナは数年前から知っていてサロンで1回だけお試ししたことがあるのですが、実はセルフカラーは使うの初めてなんです。

うまく出来るかなぁ??ドキドキしながらチャレンジ♪

お粉をぬるま湯で溶いて、使う分だけ使用できるのはとってよいと思いました。市販の染め剤はいつも余っちゃうので、調節できるのはいいですね!

ニオイは、はじめはちょっとだけ気になったのですが、
ラップをしてヘアーキャップをかぶったら、そうでもなくなったのでキャップをしっかりかぶるのおすすめです。

洗うと、ヘナでお風呂場が少しよごれるので、お風呂を洗う前に使うことをオススメします。

乾かしてみると、一度の使用で髪がしっかり染まったので、思ったより簡単でした。

繰り返し使用することでハリコシが戻り、手触りが変わるそうですが、もう、髪にハリが出た感じで嬉しいです。
子どもの頃の髪のようにナチュラルなハリを感じられます!

無添加なので、薬品で荒れちゃうかたなど、いいかもですね。
キチンとパッチテストはしてくださいね!
まだ使った事ない方は、ぜひお試ししてみてください(^▽^)/

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

初ヘナカラー

 2023/01/13
もゆもゆさん

初ヘナカラーです。 オレンジとインディゴとのことだったので、開けてみるとどちらもちょっと違う緑で...

よりまるさん

有限会社ゴーテンゼロさんの 🌿国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」🌿 http://henna-gotenzero.com...

天然100%ヘナ

 2022/11/02

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」 お試しさせていただきました🌟 髪質改善でき肌に優しい、 プ...

*国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」* 自然の力だけでしっかりと染めてくれるヘナ大好きです! ...

最近、チラホラと白髪が 目立ってきたけど髪の毛の痛みも気になるし。。 何かいい方法は無いかな?と考...

きさらぎさん

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」試してみました。 パッケージがきれいな感じがしていいです。 ...

国産オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」をお試しさせて頂きました! 私知らなかったんですけど、ヘナっ...

Henna 5.0を使ってみました。 不純物を徹底的に取り除いて約99%まで純度が高く、トリートメント効果も...

人にもやさしく、環境にもやさしいヘナ♪ 化学成分は一切入っていないHenna5.0となっています。 今回は...