ヘナカラー、初体験!!😆🌸|モニター 空さん

 

モニターレポート

ヘナカラー、初体験!!😆🌸

さん (40代 / 女性)

 2022/07/25

コエタス様より当選しました、国際オーガニック認証ヘナカラーを、お試しさせていただきました🌸😊ありがとうございます🌸😊🙌

ヘナカラー気になってました!!かみにやさしいんですよね。気になっていたので応募して当選してよかったです。

やっっと!使うことができました。

さてさて、さっそく使っていきたいと思います。

ボールにサランラップ、マドラーを用意します。

まず、ペーストを作ります。

パウダーをボールにいれて、50°前後のお湯を用意します。

マドラーでくるくるまぜまぜします。

適度な固さ(ホットケーキくらいね)の固さになったら、ペーストをぬっていきます。

塗り終わったら、サランラップをぐるりぐるりと、あたまに巻きます。

60分以上、放置します。

ペーストをよく洗い流し、普段と降りにシャンプーをします。

よく乾かします。


はい、完了🌟

感想🌸

つやがでました。
ペースト作りも、くるくるこねこね、楽しかったです。


思ったよりもカンタンだったかなと、いう印象。


そして、60分は、スマホいじっていたので、そんなに長くは感じなかったかな☀️

お風呂場があつかった。笑
のは、仕方ないね✨


さらさら、つやつやの髪の毛になりました。

そして!!

ヘナカラーは、2、3日かけて、ゆっくりと色が変化していきます。


この、変化を楽しみたいと思います😊🙌🌸

ひとにもかんきょうにも、やさしいので、科学成分は、一切はいってないんです。


ナチュラルですよね!!

オレンジが気になります✨

色落ちはどうなんだろうとか?これからが、楽しみです。

この度は、ありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」

同じ商品のモニターレポート

国際オーガニック認証ヘナ「ヘナ5.0」  の紹介です 生産・製造行程を徹底的に管理して、不純物を徹底...