とっても可愛いアルバム♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

とっても可愛いアルバム♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/09/30

home バインダーアルバム スターターセット キッズベビー ベージュ色をお試しさせていただきました♡

とってもしっかりした作りの大きなアルバムで、表紙や背表紙のゴールドの飾りがとってもかわいいです。

かなり大きめのサイズなので、我が家の本棚では少しはみ出してしまったのですが、アルバムが埃をかぶるのは嫌なので、大きな本棚を買い直し、綺麗におさまりました。

子供の写真を入れるのに良いように、メッセージなどがかかるカードや、デコレーションできるシールもついていて、至れり尽くせりです。

子供の写真の整理や印刷、アルバム作りは、しようしようと思いながら、後回しになってしまいがち。

でも、アルバムをプレゼントしてもらったら、やらないわけにはいかないので、いいモチベーションになるなと思いました。

写真整理したいけど後回しになっているー!という人へのプレゼントにも良さそうです。

かくいう私も、こちらをいただいて、やっと写真の印刷を開始!

始める機会をいただけて感謝です!

このモニターレポートの商品はこちら

home バインダーアルバム スターターセット<キッズ・ベビー>ベージュ色

同じ商品のモニターレポート

リフィルの追加や入れ替えも簡単で、 成長と共に自由にカスタマイズできるバインダーアルバム。 これ...

趣味でしているカメラを使って よく幼なじみの子どもたちを撮らせてもらうことが多く、 基本はデータ...

 待ちに待った”home バインダーアルバム スターターセット<キッズ・ベビー>”が届きました。  セッ...

home  バインダーアルバム スターターセット <キッズ・ベビー>  すぐに作り始められるキッズ&ベ...