濃度が濃いです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

濃度が濃いです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/05/17

ピュアビタミンC誘導体(アプレシエ)が配合されています。
アプレシエは、既存のビタミンC誘導体に比べ皮膚浸透性、ビタミンCへの変換率に優れ美白効果だけでなく、アンチエイジング(抗シワ)効果も期待できます。
高濃度ビタミンCがぐんぐん浸透して肌にハリとツヤを取り戻してくれます。
肌に対するビタミンCの可能性を極限まで突き詰めた究極のクリームなのでかなり濃厚でべたつきもすごいです。
私は集中的にケアするときに使用するようにしています。
少量での使い切りになっているので新鮮な状態を保てていると感じました。
諦めかけていたシワやシミのも働きかけてくれるので、ほうれい線などには重ね塗りをしています。
品質を保つために冷蔵庫保管となっていて、10日以内の使用期限が設けられています。
毎日つかわずに1日間隔をあけて使っているのですが、集中的にケアする気持ちで使っているので量をかなりつけているので10日も持たない感じで使い切れそうです。
ビタミンC濃度が濃いので日中使用する場合は日焼け止めをしっかりと塗ることが注意点です。
日中につけるとしてもかなりべたつきがあるので私は日中に使用することはありません。
夜のみの使用で使おうと思います。
翌朝の肌のもっちり感は使用するとすぐに感じることができます。
それだけ濃度が濃いんだと思われます。

このモニターレポートの商品はこちら

雅コンディショニングCクリーム

同じ商品のモニターレポート

うー33さん

高濃度ビタミンC ??? 雅コンディショニングCクリームは 従来のビタミンCの 約100倍の浸透力があ...

【 雅コンディショニングCクリーム 】 内容量 4g ☑即効性のあるピュアビタミンC3%配合 ☑従来のビ...

もう過ぎてしまったけど… 母の日のプレゼントや友達へのプレゼントにおすすめ♡ 【雅コンディショニ...