Skip to content

細胞に働きかける高機能化粧水「miyabi ~雅~ コンディショニング N ローション」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

細胞に働きかける高機能化粧水「miyabi ~雅~ コンディショニング N ローション」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/04/30

「miyabi ~雅~ コンディショニング N ローション」は、細胞に働きかける、高機能化粧水です。

そもそも「miyabi ~雅~ 」というコスメブランドは、美容形成外科医と皮膚科医が共同開発しています。
医師が日頃の診療の中で、「患者さんの肌トラブルに対する悩みを改善することに特化した化粧品があれば日々のお手入れの中で無理なくトラブルが改善できるのではないか」と考え開発されたものという経緯があって、「日頃の診察の中で」という記述に、身近さを感じますし、安心感が増す思いが芽生えましたよ。

そんなドクターズコスメである本品には、ナールスゲンと呼ばれる新しいエイジングケア成分が配合されています。
この成分は研究の最前線の京都大学と大阪市立大学が共同開発した成分で、お肌の内側(角質層)から肌環境に働きかけ、角質層の水分量を高めながら、ハリと弾力のあるキメの細かい美肌へと導いてくれるもの。
さらには、ビタミンC誘導体や5種類のセラミドなど さまさまな有効成分を配合していて、紫外線ダメージを軽く、光老化にもアプローチしながら、肌が本来備わっているチカラを呼び覚まし(活性化させる)、内側からハリと透明感を実感できる肌へと導いてくれます。
しかも、肌質を問わず使用できるので、「敏感肌だから」「脂性肌だから」など、区別せず安心して使えるんですよ。


本品は、さっぱりした乳液のようなとろみがあるテクスチャーなので、ツルツル肌の上を滑りながら浸透させる感じです。
このとろみの由来は豊富な保湿成分の影響なんだそうです。
塗布しながらのマッサージもしやすいと思いますし、そのためじっくり肌に入れていく感じがありました。
使用後の肌はふっくらしていて、強烈な保水感が。
潤いで満たされた肌には透明感が出て、明るい印象になっていましたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

miyabi ~雅~ コンディショニング N ローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

miyabi ~雅~ コンディショニング N ローションお試しさせて頂きました❤ 年々お肌の老化でシミ、シ...