洗い流すのが勿体ない!?高級石鹸「雅コンディショニングソープ」|モニター さっこさん

 

モニターレポート

洗い流すのが勿体ない!?高級石鹸「雅コンディショニングソープ」

さっこさん (30代 / 女性)

 2021/03/22

こちらの石鹸は美容成分たっぷりの、エイジングケアに嬉しい高級石鹸!
一つでシミ・シワ・黒ずみをケアできる優れもの。
機械で作っている「機械練り石鹸」ではなく、手間暇をかけて作る「枠練り石鹸」で、有効成分の配合割合が機械練り2%に比べて30~40%と段違い!

どんな成分が配合されているか見てみると…

ピーリング効果の期待できるサリチル酸、シミの改善や美白で有名なハイドロキノンとビタミンC、ニキビ肌のケアに効果的と言われているティーツリー油など、人気の美容成分がいっぱい!!
美容クリームに使われているイメージの成分なので、石鹸として洗い流すのが勿体なく感じてしまいます。

さて、早速開封の議!!箱を開けると、ビニールに包まれた赤い石鹸。ビニールを剥がすと、うっとりするような良い香りと共に、赤が美しく輝きます。まるで赤ワインの様な深いルビー色。宝石のようで、高級感にテンションUP!

この赤い色は、配合成分のアスタキサンチンが理由のようです。アスタキサンチンは天然色素の一種類。ビタミンEの約1000倍もエイジングケアの有用性を秘めているのだとか!

香りは形容しがたいのですが、お花と果物を織り交ぜたような、ほんのり甘酸っぱいような、優しく落ち着くような…癒される香りです。ラベンダー油やオレンジ油が入っているので、ここから香りがきているのかな…?

「雅コンディショニングソープ」は、嬉しい泡立てネット付き。付属のネットは、よくおまけで付いてくるような安っぽいものではなく、しっかりした厚みのある作りのネットです。口にゴムが入っていて、石鹸が落ちないようになっています。

泡立てると…すぐに角が立つくらい硬めの泡が立ちました!一見真っ白のように見えますが、よく見るとほのかに赤い色をしています。しっかり形になっているので、肌触りもモッタリと濃密な感じかな?と思いましたが…
予想に反して、かなりフワフワ!とても柔らかいです。シュワシュワとした細やかな軽い泡が、肌を包みこんでくれます。そして香りがやっぱり良い!

洗い上がりはさっぱり。しっとり感もあります。無理ないナチュラルな洗浄力だと感じましたが、ピーリング効果があるからか、お肌がワントーン明るくなったように感じました。

私はソバカスが結構気になっているので、継続して白美肌を目指したいと思います!!

お値段は110gで3,850円(税込)
泡立ちが良いので、顔だけの使用なら二ヵ月は持つかも…?
使い終わったらしっかり乾燥させて、無駄無く丁寧にじっくり使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

雅コンディショニングソープ

同じ商品のモニターレポート

みーなママさん

30代になり、そろそろしみやソバカスが気になってきていました。 しかし、何からしたら良いのか、何を...

昨日は子供達と 久しぶりに一緒にお風呂?  半身浴しながらアニメ見るのが 楽しみなの?? 今見...

シミを元から絶ち必要な潤いを保ちながらしっかり汚れを落として、贅沢美容成分×濃密な赤泡で、理想のハ...

美容整形外科医と皮膚科医が共同開発した 厳選した成分と洗い心地に極限までこだわり抜いた大人気石鹸...