雅〜miyabi〜コンディショニングCクリームを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

雅〜miyabi〜コンディショニングCクリームを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/02/15

雅〜miyabi〜コンディショニングCクリームを使ってみました。
4g入っています。
アプレシエAPPSは、高浸透型ビタミンC誘導体です。
ビタミンCがたくさん入っているので私は夜に飲み使います。
なのでかなり濃厚なワセリンっぽいテクスチュアのクリームです。
ミツロウが入っています。
これも私が夜に使う理由です。
たくさん塗る必要はありませんが、少量でもしっかり肌につきます。
シミの部分にピンポイントで使ってもいいです。
チューブはアルミなのかな。押しすぎると延々と出てしまうので注意です。
私は広範囲で使いました。
化粧水などでお肌を整えてから使います。
少し黄色い色がついていますが、お肌に伸ばすと透明になります。
結構テカテカするので髪がお顔に張り付かないように気をつけるのがポイントです。
これから日差しが強くなってくるのでシミやシワの予防として、しっかりビタミンCを使い方におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

雅コンディショニングCクリーム

同じ商品のモニターレポート

お気に入りのクリーム 雅コンディショニングCクリーム ビタミンCはお肌にハリとツヤを与える成分...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  Helena’s Garden さま \  雅コンディショニングCクリーム / をお試しさせ...