角質層の水分量を高めて美肌へ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

角質層の水分量を高めて美肌へ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/01/29

コラーゲン産出を活性化、角質層の水分量を高めて美肌に導いてくれる化粧水。
miyabi ~雅~ コンディショニング N ローションを使ってみました✨

こちらはは美肌、エイジングケアに様々な有効成分で…
京都大学と大阪市立大学の共同開発した新しいエイジングケア成分、“ナールスゲン”の力で肌に働きかけ肌本来のチカラを発揮。

ナールスゲンという成分はお肌の内側、角質層から肌環境に働きかけ。
角質層の水分量を高めながら、ハリと弾力のあるキメの細かい美肌へと導いてくれる成分です。

また、ビタミンC誘導体の力で紫外線ダメージを軽くし大ジワの原因の光老化にもアプローチ。
素肌の力を呼び覚ましてくれるという、なんとも素晴らしいエイジングケアを叶えてくれちゃう化粧水です。

みずみずしくサラっとしたテクスチャー。
だけど伸ばす時に少~しとろみを感じるようなテクスチャーなので、滑らかにお肌を包み込むように伸びていってくれます。

包み込むように伸びていくローションは、軽く押さえるように伸ばしていくと肌の奥底にス~っと浸透。
浸透力もすごく良くて、ローションが馴染んだ後のお肌はしっとりもっちりとしています。

なので保湿力があるのはもちろん、ハリも出たような感触に。
もっちりとしたハリを感じるので、小じわや毛穴も目立たなくなっているように思えます。

使用感も肌の仕上がり、効果のほども好感触。
ベタつきもないので、就寝前やメイク前でも気にせず使えるところも良いですね。

お肌に優しい構造なところも?

無香料、無着色、パラペンフリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、シリコンフリーと…
肌質を問わず使用できる安心処方なので、敏感肌の方でも安心して使うことのできる化粧水です。

このモニターレポートの商品はこちら

miyabi ~雅~ コンディショニング N ローション

同じ商品のモニターレポート

miyabi ~雅~ コンディショニング N ローション  お試ししてみました? ?    こちら肌細胞...

こちらはHelena’s Garden様の miyabi ~雅~ コンディショニング N ローションです?*° ・ -----*--...

miyabi雅コンディショニング N ローション 120ml ナールスゲンという成分は お肌の内側、角質層...

美容整形医と皮膚科医が共同開発したお品って、信頼性と信用性が凄くないですか⁈ 美容会のニ大巨頭の最...

アラフォーアラフィフ世代におすすめしたい化粧水の紹介です。 ビタミンC誘導体配合の「雅コンディシ...

miyabi ~雅~ コンディショニング N ローションを使ってみました♪  美容整形医と皮膚科医が共同開...