美容整形外科医と皮膚科医が共同開発!|モニター milky-yonさん

 

モニターレポート

美容整形外科医と皮膚科医が共同開発!

milky-yonさん (30代 / 女性)

 2020/10/02

雅コンディショニング ソープ110gを使ってみました。

この洗顔石鹸、美容整形外科医と皮膚科医が共同開発した、美しくなるための石鹸なんです!この石鹸1つで美白・ニキビ予防・黒ずみ・ピーリングの効果が期待できます。

見た目は赤ワインのような深く美しいレッドが印象的な石鹸です。専用泡立てネットもセットでついてきました。

雅コンディショニングソープは『枠練り石鹸』の製法でつくられています。石鹸の製法は大きくこの『枠練り石鹸』と『機械練り石鹸』にわけられて、『枠練り石鹸』っていうのが枠に流しいれて、時間をかけて冷やし固めて作る石鹸で、一方の『機械練り石鹸』は名前の通り全行程を機械で作る石鹸だそうです。想像の通り、機械のほうはローコストで大量生産が可能、時間をかける『枠練り石鹸』のほうはハイコストで小量生産。もちろん、人間の手でつくるほうが温かみがあって信頼できて、心惹かれるっていう面もありますが、だからといってそれだけの理由なら、機械で低価格で販売されている商品でもいいと思ってしまう派です。ただ、、、!有効成分の配合割合の違いが衝撃でした・・・!『機械練り石鹸』は約2%、一方、『枠練り石鹸』は約30-40%!!この差は無視できません!!毎日欠かさずおこなう洗顔、そのときに使うものはやっぱり少しでもいいものを選びたいと心から思います。

付属の洗顔ネットで泡立ててみると、(ちょっと写真ではわかりづらかったけど)実際は泡もうっすらピンク色♡これは紫外線が発生させる「内側のサビ」を強力に弾き返す強い抗酸化パワーがあると期待されており、ビタミンEの約1000倍もエイジングケアの有用性を秘めているといわれているアスタキサンチンが含まれているからのようです。

もこもこの泡で優しく洗った直後の肌はつるっと、ピチピチという表現がしっくりくるかな!ピーリングの効果もあるようなので、刺激もあるかな?と少し心配しましたがまったく感じず、毎日使っいるとどんどん肌のきめが整ってくる感覚です☆彡ときどき時間があるときは30秒くらい泡をのせた泡パックをすると更に効果的でおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

雅コンディショニングソープ

同じ商品のモニターレポート

最近シミが増えてきたので、石けんでシミに働きかけてくれるのがいいなと思いました。アスタキサンチン...

顔中に散らばる細かいシミと 目元の目立つシミが悩みなので、 季節問わず、秋冬でも美白クリーム...

雅~コンディショニングソープ当選しました♪♪ 早速開けてみると!! 石鹸と共に泡立て用ネットまで一緒...

今回ご紹介するのは、 洗うにはもったいないほどの 美容成分をたっぷりと配合した、 洗顔ソープのご...