ヘラスマート|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

ヘラスマート

SnOwさん (30代 / 女性)

 2023/03/13

コーヒー生豆由来クロロゲン酸類の機能と2つの腸活菌がダイエットと腸活をWでサポート!
肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つ機能性表示食品!



【こんなお悩みありませんか?】
☑健康診断の結果が悪かった
☑おなかの脂肪・体重が気になる
☑運動だって頑張っているのに
☑痩せたいけど過剰な食事制限はしたくない

肥満気味の方、おなか周りが気になる方のBMI値を改善してくれます。
クロロゲン酸類が分解酵素を阻害し、脂肪が体に吸収されにくくするのをサポート。

その他にも様々な分野で研究が進められ、期待されている成分の
クロロゲン酸は血糖値や抗酸化などに関しても研究が進んでおり、様々なメリットが期待される話題の成分です。

コーヒー生豆由来クロロゲン酸類がBMI値を改善してくれます!
ヘラスマートはコーヒー生豆由来クロロゲン酸類を含む機能性表示食品で、
肥満気味の方のBMI値を改善に役立つことが報告されています。

1袋に酪酸菌約7.5億個・乳酸菌約3兆個含有で、
腸活に欠かせない腸内細菌である酪酸菌と乳酸菌。
これらをぜいたくに配合し、あなたのお腹スッキリをサポートしてくれますよ!

小粒なので、とても飲みやすく、するりと飲めました!

これなら毎日続けやすいですね!

パッケージデザインもかわいらしいイラストです!
サイズも小さめなのでカバンに入れて持ち運びしやすいですね。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘラスマート

同じ商品のモニターレポート

お腹すっきり

 2023/05/08

生コーヒー豆エキス末含有加工食品(機能性表示食品)です。 コーヒーの生豆に含まれるクロロゲン酸や酪...

今回お試した”ヘラスマート”は、ダイエットだけじゃない!! 腸活もサポートしてくれる女性にはとっても...

コーヒー生豆由来クロロゲン酸類の機能と2つの腸活菌がダイエットと腸活をWでサポート! 肥満度が高めの...

株式会社 輝 @bellaluz_official_kg 機能性表示食品 新商品「ヘラスマート」のご紹介です! ・ ...

今回は、株式会社輝様のヘラスマートを飲んでみました。 🍀容量&価格🍀 30g(120粒)税込4,480円 🍀感...

ヘラスマートお試しさせていただきました。 ヘラスマートは肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つ、...

𓂃 𓈒𓏸𑁍 肥満度が高めの方のBMI値改善に役立つ 機能性表示食品とされている 『ヘラスマート』𓂃◌𓈒𓐍🌿...

効果に期待

 2023/03/10

株式会社輝 『ヘラスマート』をお試しさせて頂きました☺️ こちらの商品は肥満気味の方のBMI値を改善...