ヘラスマート|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ヘラスマート

まゆみさん (50代 / 女性)

 2023/01/30

肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つ機能性表示食品「ヘラスマート」を紹介します。

・コーヒー生豆由来クロロゲン酸類1日分約225mg
・酪酸菌1日分約2500万個
・乳酸菌1日分約1000億個

などが配合されていて。ダイエットと腸活をWで強力サポートしてくれます。

私の場合、食事制限したり運動してみたり色と試してみても、なかなか続かないものです。

年齢とともに代謝が落ちて、太りやすく痩せにくい体質になってきたのも悩み・・・

特にお腹周りは脂肪がつきやすいですよね。。。


ヘラスマートは粒が小さくニオイもなく飲みやすいです。

1日4粒目安で飲むだけ。

オリゴ糖・イヌリン・各種ビタミンなどの美容成分まで配合されているのが嬉しいです。


飲む時間などは特に決まっていないようなので、私は毎朝食後に飲んでいます。

少しでも効果がでることを期待して続けていきたい!

このモニターレポートの商品はこちら

ヘラスマート

同じ商品のモニターレポート

機能性表示食品のサプリメント ヘラスマート 飲んでみました! ❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊ ダイエ...

お腹周りが気になる方は必見のサプリ! ヘラスマート(HelaSmart)。 こちらは、肥満度が高めの方のBM...

こちらは @bellaluz_official_kg 様の ヘラスマートです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

⁡ 肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つコーヒー生豆由来クロロゲン酸配合の機能性表示食品 母にお...

ヘラスマートを飲んでみました。 グリーンの色鮮やかなパッケージです。 ジップロックになっているの...

ヘラスマート

 2022/12/12

💚ヘラスマート     ♡┈┈┈┈┈┈┈┈  ❏ 𝙱𝙴𝙻𝙻𝙰𝙻𝚄𝚉  ➼ 𝙷𝚎𝚕𝚊 𝚂𝚖𝚊𝚛𝚝  ┈┈┈┈┈┈┈┈♡    ⋆⸜ クロロゲン...