ゴッドハンドの指圧を体感!手放せなくなりました。|モニター chabanaさん
モニターレポート
静岡県にあるハイジ整骨院の杉山院長が開発された「コリトレルーノ」は、ゴッドハンドと呼ばれている先生の「深層筋指圧」を自宅で再現できる指圧器具です。
私は長年の腰痛持ちに加えて近頃はスマホを見る時間も長くなり肩や首がカチコチになってすごく張っている感じがあって、自分の指で押したりこぶしでグリグリしていましたがその場しのぎだったというのがコリトレルーノを使ってみてよく分かりました。
使い方はセットしたコリトレルーノの上にコリが気になる箇所をのせて30秒ボーっとするだけと超簡単。
背骨をまたぐように当てなければ自由な使い方で良さそうです。
(詳しくは公式YouTubeへ)
自分の体重をかけると指圧してもらってるようにぎゅ〜っと押されている感覚があります。
最初は一番刺激が弱い黄色で使っていましたが正直に言うとめちゃ痛かった!
体重をかけると30秒も我慢できないぐらいでした💦
でも毎日続けていると徐々に痛気持ちいい感覚に変わってきて今はピンクも使えるようになりました☺️
コリが強かったのがほぐれてきたのかもしれないですね。
全身に使えますが私はコリが気になる肩や腰まわりを中心に使用。
ソファに座ってテレビを観ながらでも使えるので習慣になって手放せなくなりました。
サイズは12cm×7cm(青色パーツ)とコンパクトなので自宅以外にも持ち運び可能。
職場や外での運動の合間に、飛行機や車での長時間の移動にも良いですね🚗
私は長時間座っていると腰が張ってくるので
映画館や旅行にも持って行きたいです🥰
このモニターレポートの商品はこちら

コリトレルーノ



