お通じに効くお茶|モニター さらさん

 

モニターレポート

お通じに効くお茶

さらさん (30代 / 女性)

 2021/06/08

今話題のスーパーフード菊芋。
そんな菊芋が焙じ菊芋茶としてペットボトル飲料になって登場しました!



焙じ菊芋茶は、
焙煎した菊芋茶の原料と菊芋のイヌリンで作った健康茶なんですね。
2L当り菊芋のイヌリンをボトル充填時に20g配合しています。



菊芋には、イヌリン(水溶性食物繊維)が含まれています。



イヌリンは、大腸まで分解されず100%届く成分。
大腸まで届くとビフィズス菌などのエサになるんですね。
だから腸内環境を整えてくれるんです。



私は、代謝が悪く便秘がち。
だから、毎日飲むお茶で腸内環境を整えてくれるのがすごく魅力に感じます。



私は1日200㎖~300㎖を目安にいただいています。
電子レンジで温めて飲むと、香りと甘味が強く感じて美味しいですよ。

でも冷やして飲んでもとにかく飲みやすくて美味しい!
ゴクゴク飲めます。
焙じ菊芋茶は、100㎖当たり1gの菊芋のイヌリンが入っています。
だから、1日300㎖を飲むと、3gの菊芋のイヌリンが摂れるんですね。

電子レンジで温めて飲んでも美味しい↓


実際に飲んだ感想:
甘味のあるとても飲みやすいお茶です。
開封したら、必ず冷蔵庫に入れてくださいね。

菊芋って聞くと、スーパーフードでまずいんじゃない?なんて夫は
想像したようですが、意外においしいねという感想です。

甘草が入っているので飲みやすいのかもしれませんね。
麦茶を甘くした感じでしょうか?
さっぱりしていて後味はスッキリ!

これからの季節は、冷蔵庫で冷やして飲むと美味しいです。
お風呂上りや朝起きたときに飲むのもいいですが、食事の際に
飲むのも個人的にはおススメです。



焙じ菊芋茶を飲み始めて、お通じが毎日あります。
便秘によるニキビ、肌荒れで悩んでいたのでこれはかなりうれしいです。
腸内環境を整えてくれる焙じ菊芋茶はかなりおススメ!



菊芋茶の焼酎割なんかも意外に美味しいと思います。
メタボ予備軍の夫に是非飲ませたいな!

2リットルの大容量なので、家族みんなで健康のために飲むのもいいと思いますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

焙じ菊芋茶

同じ商品のモニターレポート

美味しく健康

 2021/09/28

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので、さっそく家族みんなでおいしく飲ませていただきました! ...

大好きな焙じ茶?に イヌリンってゆう話題の スーパーフードが使われてるの? イヌリン(菊芋)が腸活...

みーさん

イヌリンが豊富にふくまれている 菊芋を使った健康茶 焙じ菊芋茶 2Lペットボトル×6本 送料無料・...

?????????? おうちで頑張る大切な方へのご褒美に.。.:?*♡ 《焙じ菊芋茶》をご紹介させてください....

株式会社フード・ワンさんの『焙じ菊芋茶』をお試しさせていただきました? 遠赤焙煎した菊芋を主原料...

イヌリン豊富な菊芋を使った健康茶. ⭐️焙じ菊芋茶⭐️ . . 株式会社フード・ワン さまの商品をお試し...

焙じ菊芋茶

 2021/06/07

イヌリン豊富な菊芋を使った健康茶? #焙じ菊芋茶   甘みと香ばしさがあって美味しい~? 日本初❗遠...

焙じ菊芋茶?

 2021/06/07

最近健康志向が強い私です? 健康のためにと、焙じ菊芋茶を飲み始めました❤️ これ日本初の焙煎した菊...

イヌリン豊富な菊芋を使った健康茶「焙じ菊芋茶」 原材料:菊芋抽出物菊芋、甘草油性抽出物 日本...

ゆっきぃーさん

『焙じ菊芋茶』 スーパーフードのお茶♥️ ✔️日本初!焙煎した菊芋茶の原料と菊芋のイヌリンで作っ...

焙じ菊芋茶

 2021/05/24

 株式会社フード・ワン様の焙じ菊芋茶の紹介です 日本で初めての菊芋を主原料として作ったお茶ですな...

焙じ菊芋茶

 2021/05/24
ゆうちゃんさん

日本初!焙煎した菊芋茶の原料と菊芋のイヌリンで作った健康茶のご紹介です! 2L当り菊芋のイヌリンをボ...

「焙じ菊芋茶」のご紹介です✨ 焙じ菊芋茶(2Lペットボトル×6本)1ケース 原材料:菊芋抽出物菊芋、甘草...