使用感も効果もGOOD!|モニター ゆかさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
人に会わないからブスになってきた…
だから美容を頑張る!ってことで、、、
美肌の魔法をかけてくれるというオールインゲルを…。
これ1つでクリーム、パック、化粧下地、導入液、化粧水、美容液、乳液の7つの役割を果たしてくれるオールインワンゲル。
TiMOティアリーズマジックオールインワンビューティースキンモイストゲル でのケアを初めてみました。
ぷるんぷるんのテクスチャー。
みずみずしく肌に馴染んでいく感覚、大好きです。
肌にのせた直後は濡れた感じになるけど、濡れてると言うより肌に膜を張ってくれてる感じ?
なのでペタペタしたりすることもなく、肌触りは意外にサラっとしています。
浸透力が良く軽く伸ばせば直ぐにスっと馴染んでくれるので、ケア後のお肌は潤いがUP。
けどベタつきやペタっと感もないので、就寝前でもメイク前でも影響なしで爽やかに思える使用感です。
サラっとは、見た目はつるんと滑らかな仕上がりになるところも良くて。
もっちりとした感触もあったり、見た目も触り心地も肌が若返ったような仕上がりになるところが嬉しくなってきますね。。
ほんのり甘いフルーツ&フローラルの香りも、いい感じで。
使用感、効果ともに好感触。
継続して使っていきたいなと思えるコスメでした。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09051553_5d70b0e3e695f.jpg)
TiMO(ティモ) ティアリーズマジックオールインワン ビューティースキンモイストゲル
同じ商品のモニターレポート
TiMO ティアリーズマジックオールインワン ビューティースキンモイストゲル
2020/01/31
今回はハートブリッジ株式会社様の「TiMO ティアリーズマジックオールインワン ビューティースキンモイ...
20代、30代から始める本格スキンケアゲル、〝TiMO(ティモ)〟をお試しさせていただきました^ ^ こちら...