濃厚で美味しいスープでダイエット|モニター chaさん

 

モニターレポート

濃厚で美味しいスープでダイエット

chaさん (40代 / 女性)

 2020/03/11

旅・おでかけするとついつい美味しいものをたくさん食べちゃうから、おうちではこちらを飲んでいます。
いつもの食事の代わりに飲むだけ。 「食事からキレイに痩せる」話題のダイエット 【美食スタイルデリ】クレンズスープ
北海道産贅沢クラムチャウダー

健康的な美しさを保つために海外モデルや有名スターに今話題のダイエット方法「クレンズダイエット」。 疲れた胃腸を休ませて内側からDetox(デトックス)&Reset(リセット)します。

誰でも簡単、年齢・性別関係なしでできます。

クレンズダイエットは、一般的には1日の食事をコールドプレスジュースに置き換えますが、春になったといえ、まだ寒いし、やっぱり温かいスープが良いですよね。 「栄養バランス」「健康」「美容」「ダイエット」などどの角度から見てもとても優秀なこちらのスープをいつもの食事の代わりに飲むだけです。

クレンズスープには、北海道産コーン100%贅沢コーンポタージュ、北海道産クラムチャウダー、イタリア産贅沢トマトポタージュの全3種類。
チャック付きのパウチタイプで1袋に約1か月分(31食分)入ったお得な大容量タイプ。

北海道産クラムチャウダーの味の主役となる二枚貝は、国産ホタテがメインに使われていて、72種もの緑黄色野菜やフリーズドライの北海道産の玉ねぎが入った贅沢な商品です。

1食にキャベツ1玉分の食物繊維が摂れて、カロリーはたったの35kcalと低カロリー。
付属のスプーン約2杯分をカップに入れて、お湯or温めた牛乳などを注いでできあがり。

香りが良く、ほどよいとろみがあり、魚貝と野菜の旨みが絶妙な濃厚で新鮮なクラムチャウダーで、とっても美味しいです。
フリーズドライの北海道産の玉ねぎの食感と甘味が良い仕事していますね。
ダイエット食品だとは思えない美味しさで満足感があります。
美味しいから、毎日、続けやすいです。

スープを飲むことで、内側から身体を温め、気になる「冷え」も解消してくれるのもとても嬉しいです。
特に朝に飲むと身体がぽかぽかになり1日頑張れる感じがします。
ちょっと小腹がすいたときにもこちらのスープに置き換えるのもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

【美食スタイルデリ】クレンズスープ

同じ商品のモニターレポート

今夜はダイエット中にピッタリなスープをご紹介したいと思います♪ 【美食スタイルデリ】クレ...

クレンズスープダイエット「美食スタイルデリ イタリア産贅沢トマトポタージュ」  を毎日飲んでいます...

イタリア産贅沢トマトポタージュです めっちゃ美味しい! 美味しいうえに 73種のこだわり野菜を使用...

置き換えダイエットに? クレンズスープを始めました☺️✨  海外セレブやモデルさんが体型維持のため...

寒い時期なので食欲がいつもに増して フルスロットルでミートテックが なかなかやばくなってきました?...

美食スタイルデリ イタリア産贅沢トマトポタージュを飲んでみました。 40代の女性はホルモンバランスが...

\疲れた胃腸を休ませて内側からデトックス!リセット!/ 美食スタイルデリ クレンズスープ . 新...