おいしくて大満足|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

おいしくて大満足

むらさきさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

【美食スタイルデリ】クレンズスープは、いつもの食事の代わりに飲むだけ!

「食事からキレイに痩せる」と話題のダイエット食品です。こんな感じの粉末タイプ。

これにお湯を注ぐだけでおいしいスープの出来上がりです。一緒についてるスプーン2杯分で1回の量。お湯を注ぎました。

おいしそう~!

あっという間にできるので、時間のない朝でもすぐに飲めます。

ありがたい。何が嬉しいって、この1杯で40.5キロカロリーしかないこと。

濃厚でおいしいのに低カロリー。

ありがたいです。あったかくなってきたけど、まだまだ朝は冷えますよね。

なので、あったかいスープ飲みたくなって、ちょうど良いのです。



低カロリーだからダイエットに最適なのですが、実はそれだけじゃないのがすごいところ。

なんと、栄養バランスが整っていて、美容・健康にも良いのです。

だからこそ「食事で『キレイに』痩せる」が叶うんですね。



ちなみに、他にコーンポタージュ、クラムチャウダーがありますが、

私が試したのはトマトポタージュ。

実は、私トマトが大の苦手!

なので、ちょっと味ドキドキしたのですが…おいしい!

酸味が少ないので、トマト苦手な人でもおいしく飲めました。



私はお湯注いで飲みましたが、牛乳でも良いみたいです。

今度は牛乳で飲んでみようかな。

マイルドになって、子どもでも飲めそうです。







トーストをひたしたりしたら、ちょっとしたおもてなし料理にもなりそう!

このモニターレポートの商品はこちら

【美食スタイルデリ】クレンズスープ

同じ商品のモニターレポート

N.Yやハリウッドのスーパーモデルやセレブの間で大ブームとなった「クレンズダイエット」  クレンズ...

「食事からキレイに痩せる」話題のダイエット?  最近食べ過ぎた時はリセットダイエットとして  ...

こちらは @heartbridge_izu 様の 美食スタイルデリ? 北海道産クラムチャウダーです?? ・ -----*-----...

疲れた胃腸を休ませて内側からデトックス&リセット! “食事からキレイに痩せる” と話題のダイエットをお...

ハートブリッジ株式会社さまより、「美食スタイルデリ 北海道産コーン100%贅沢コーンポタージュ」をモニ...

年末年始の疲れた胃にも 優しいスープでおいしく労われる お気に入りのスープです。 疲れた胃腸を休...

豆乳仕立てのヘルシーなトマト味のポタージュ。 新鮮野菜や果実、酵素など栄養満点。食物繊維もたっぷ...

【美食スタイルデリ】クレンズスープ スムージーや酵素ドリンクとは違う! 話題の最新ダイ...

贅沢スープ!

 2020/01/21

とても気になっていたクレンズフードシリーズのクラムチャウダー  『食事からきれいに痩せる』をコ...