お肌に自然なツヤ&みずみずしい使い心地♡TiMO(ティモ)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌に自然なツヤ&みずみずしい使い心地♡TiMO(ティモ)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/08/27

白いジャータイプで、清潔感があります。
ロゴがパールピンクで綺麗です。
キャップの縁に、パールピンクのラインがグルッと一周デザインされていて、かわいいです。
内蓋とスパチュラつきで、衛生的です。
洗顔後のお肌に、スパチュラひとすくい分のジェルをとります。
頬、目じり、額、鼻、あごにのせ、お肌に伸ばしました。
乳白色のとってもやわらかいジェルで、伸びやかにつけられました。
スルスルゥ~とお肌につけられました。
体温でとろけるように、スゥ~と浸透します。
みずみずしいつけ心地が心地よいです。
お肌によくなじみます。
フローラルの香りが、ほんのりします。
お花や草木のような自然の中にたたずんでいるかのようないい香りがしました。
ほっこり癒される香りで、うっとりしながらスキンケアできました。
ベタベタせずに、しっとりします。
顔に薄くうるおいのヴェールが貼られているかのように、しっとりプルッとします。
目もとや口もとの乾燥も感じなくなりました。
お肌がふっくらする感じです。
うるおいたっぷりで、お肌がモチッとしました。
つけ心地がとってもよく、ファンデーションもチークも、格段にノリがよくなりました。
お肌に自然なツヤが出てきて、うれしいです。
お肌のカサカサやゴワゴワ感がなくなってきました。
いつもの3倍量のジェルをつけ、ラップしてパックし、15分置いた後、ぬるま湯で洗い流すと、お肌がさらにしっとりしました。
お肌の状態に分けて使い分けられ、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

TiMO(ティモ)

同じ商品のモニターレポート

人気テレビ番組の企画で誕生した 魔法のオールインワン、TiMOをご紹介♡ 乾燥肌、肌環境、ザラザラ...

ティモ ティアリーズマジック オールインワン ビューティースキンモイストゲルは、なんと人気テレビ番...

スキンケアはこれ1つで時間もコストも節約できる エイジングケア美容ジェルクリーム。 導入液・化粧...

TiMO(ティモ)

 2019/09/01

忙しい主婦にオススメな オールインワンゲル♡ 私は忙しい主婦じゃないけど 使っちゃいます♪ も...