48時間でからだリセット!Lim:it48PLUS|モニター U*さん

 

モニターレポート

48時間でからだリセット!Lim:it48PLUS

U*さん (30代 / 女性)

 2021/08/30

リムイット48プラスをお試しさせていただきました。

たった2日間でファスティングが完了するファスティング専用ドリンク
「 リムイット48 PLUS 」

こちらの商品の特徴は…

1.本格ファスティングが自宅で手軽に簡単に出来る!
2.頑張るのは2日間だけ!ファスティング専用なので断食中はリムイット48PLUSだけでOK!
3.断食=絶食ではありません!必要な栄養素を摂りながらのファスティングです!

「ファスティング」は現代人の疲れ切った内臓をお休みさせてあげる目的があり、 やはり定期的なファスティングは「健康・免疫アップ」にもつながることから「自宅で」「手軽に」出来れば、 というスタッフの想いから誕生したそうです。

1日5回、2時間おきに3倍希釈、1杯200mLになるように薄めて飲むだけとやり方は本当に簡単です。
ですが、
1日を酵素ドリンクだけで過ごすというのが食べるの大好きな私には難易度かなり高めです…

空腹に耐えられるのか…
食べ物見たら食べてしまわないか…
家族の食事を用意するので料理することに耐えられるのか…

と心配は尽きませんが、偶然ワクチン接種の副反応で2日間寝込み、胃が少し小さくなったタイミングがきたので今だ!と勢いで挑戦。

まず味ですが、水で割るとオレンジジュース強めのフルーツジュースに近い味でとても飲みやすい!
薄め方は水でも炭酸水でも豆乳やトマトジュースなどでもOKだそうです。
でも水割りとっても飲みやすいです!
朝一番は「ホットリムイット」もおススメだそう。
凍らせてシャーベットにしたり、 ヨーグルトにかけたりアレンジするのも◎だそうで、バリエーションで飽きずに続けられそうですね。

また心配していた空腹に関しては、1回あたり「100kcal」を配合しており、ビタミンも1日に必要とされる配合量をきちんと補っているためなのか、2時間〜2時間半ごとにリムイットを飲んでいると問題なく耐えられました。

リムイットのファスティングなら、月一リセットとして続けられそう!
少し食事を減らした程度ではなかなか落ちなくなっていた体重も減り身体が軽くなり、慢性的に続いていた疲労感や倦怠感もスッキリ改善されるので良いと思います。

この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

リムイット48+プラス

同じ商品のモニターレポート

フルーツ酵素&栄養素たっぷり配合の 美味しくて飲みやすいファスティング専用ドリンク✨✨ 9月より 【コ...

"2日間飲むだけ"ダイエット 【ファスティング】したことありますか? 断食のことですが、断食=絶食...