夏でも蒸れず匂わず!|モニター まろんさん

 

モニターレポート

夏でも蒸れず匂わず!

まろんさん (50代 / 女性)

 2021/06/10

100回洗っても効果が落ちないというので期待したのが始まり。
メンズビジネス・メンズスニーカー・メンズスポーツ・レディースの4タイプあります。
今回はメンズビジネスを使ってみました。

我が家にも水虫菌が蔓延...していると思われます(ll>△<;
なので発生源になんとかしてもらうべく履かせました?
見た目は普通の5本指ソックスみたいだな~と思ったのですが、ホントに効果があるようです。
1日履いてて全然匂わない!

このソックス、菌も臭いも蒸れもブロックしてくれるそうで。
でも、しょせんソックスだし、限度はあるでしょ❓と侮ってました。
それが、この暑くなってきた季節に蒸れず匂わず。
ホントにスゴイ!
これは使い始めたら手放せませんね。

このモニターレポートの商品はこちら

水虫予防ソックス『菌とたたかうソックス』

同じ商品のモニターレポート

足のムレ、ニオイ、水虫、冷えetc... 足の不快感で悩んでいる人いませんか? 私の靴下の中は蒸れとの...

今回は菌と戦うソックスの インターテクノ様の 水虫予防ソックスを お試しさせていただきました!!! ...

シンプルなパッケージの中に黒の靴下が入ってました 実は『足の裏』というのは、体の中でも意外と汗...

水虫予防ソックス『菌とたたかうソックス』の紹介です 水虫予防ソックス『菌とたたかうソックス』は1...