お肌も心も向上♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お肌も心も向上♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/08/01

お肌にも心にもGOODな美容液オイル。
HEALOGY(ヒーロジー)の、Omamori Roll-on | おまもりロールオン。

こちらの美容液オイルはヒーリング・癒しをテーマにした商品展開しているヒーロジーが生み出した、高濃度のCBDが配合されたジェンダーレスな日本製のスキンケア化粧品。
癒し&リラックス効果、さらに集中力アップの効果に期待を抱ける近年話題になっているCBDが配合されている、お肌のケアにも心のケアにも貢献してくれる美容液オイルです。

100%天然植物由来、動物実験を行っていない原料のみを使用しているので安心安全。
持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、外出先でもサっと手軽に使うことができます。

こめかみや首や肩、指先など痛みや乾燥が気になる部分にコロコロと…
ロールオンを軽くマッサージするように肌に馴染ませる感じで使っているけど、保湿力に優れているし爽やかなラベンダーっぽいアロマの自然な香りがめちゃくちゃ心地良い♪

オイルだけどサラっとした使用感で、肌に馴染んだ後はベタつきはないし見た目のオイリー感もなし。
伸びも良く軽やかに広がってくれるし、仕上がりはみずみずしさを感じる見た目で触り心地はしっとりサラサラ。

汗をかいてもベタ~っとすることもなく、サラサラのままだけどしっかり潤いは閉じ込めてくれている感触。
オイル系って汗をかくと不快になるイメージだったけど、こちらは暑さ厳しきなってきた今日この頃ですが不快に思うことなく使うことができています✌

アロマの香りも本当に心地良くて、気分が乗らない時に香ると心がすごく穏やかになり気持ちが落ち着きます。
気持ちが落ち着くと集中力も回復するし、さらにお肌にも良いって…最高&最強!

おまもりっていうフレーズが正にぴったり、しっくりとくる美容液オイルですね✨

ちなみに、癒し効果も兼ねてですが…
アロマの香りはシャキっとくる匂いではないくほわ~んと優しく香ってくれる感じなので、印象を良く見せてくれる香りだなと。

コロンみたいな感じでも、たまに使っちゃってます😄

このモニターレポートの商品はこちら

Omamori Roll-on | おまもりロールオン

同じ商品のモニターレポート

Omamori Roll-on(おまもりロールオン)という可愛い名前の美容液オイル。 流行りのCBD配合で、こめかみ...

🤍Omamori Roll-on | おまもりロールオン🤍 ロールオンタイプのCBD!はじめてみました! ここ最近、本当...