食べたらすぐ美味しい!贅沢な美味しさ満載の生チョコレート♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

食べたらすぐ美味しい!贅沢な美味しさ満載の生チョコレート♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/03/27

北海道生チョコレート。
HOKKAIDOORよりお取り寄せ♪

カカオの風味とまろやかさを楽しめるお上品なプレーンに、北海道の冬景色を連想させる淡雪のようにとろけるホワイトチョコレート。
そして豊かな香りとほろ苦いコクを味わう和みの抹茶の3種があるんだけど、今回は王道っぽい?プレーンをチョイスしお家で堪能。

この生チョコレート、すごい!
食べたらすぐ美味しい😆

カカオのコクのある風味が贅沢に広がり、お上品な甘味を振る舞いながら口の中でトロけていきます。
濃厚で滑らか、バターのようにトロける食感も堪りません。

この繊細にほどけるなめらかな口どけは、ひとくちの芸術。
舌と鼻腔が喜ぶ生チョコレートという謳い文句、正にその通りの至福に浸れる生チョコレートです。

なんでも生乳、卵、砂糖、小麦粉原料はすべて北海道産を使用することで、口当たり滑らかな食感に仕上るんだそうです。

おいしさと品質向上のため原料にはすごくこだわっているとのことですが、そのこだわりは素人でも食べてみたらすぐにわかる!
広大で肥沃な大地に育まれた幸せの一粒、口の中でトロけた瞬間に思わず笑みがこぼれるうっとりするような贅沢な美味しさでした♡

ここまで美味しいと、ホワイトチョコレートと抹茶もすごい気になってくる!
他2種もきっと、間違いのない絶対に美味しいやつだと思います🥰

自分用、自分へのご褒美にはもちろん。
大切な人へのプレゼント、ギフトにもオススメです✨

このモニターレポートの商品はこちら

北海道生チョコレート

同じ商品のモニターレポート

  GW明けみなさん仕事でしたかね?🤔 昨日からずっと雨がスゴくて 憂鬱な朝でした😂 通勤の車に加...

『北海道生チョコレート』 名前を聞いただけでよだれが出てきませんか? 梱包もしっかりとしていて、箱...

ゆっきぃーさん

今日は寒い北海道。 雨もパラパラ降っているので、 娘がお昼寝をしてる合間を見計らって、 のんびり...