美味&大好き!! 北海道生チョコレート|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味&大好き!! 北海道生チョコレート

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/06

「北海道生チョコレート (プレーン)」をお試しさせていただきました。

我が家はみんなチョコレート大好き!!
買い物に行くと色々なチョコレート菓子を購入し常備しています。
その中でも生チョコレートは特別感ありますよね!!

こちらは、生乳、卵、砂糖、小麦粉原料はすべて北海道産を使用とのこと。
おいしさと品質向上のため、原料にこだわって作られているそうです。

早速開けてみると、北海道の形が!!
北海道は結婚式を挙げた思い出の地、テンションが上がります。

お味はというと、美味しい!! なんとも濃厚で なめらかで "ザ・生チョコレート" です。
初めて食べた息子達があまりの美味しさにビックリしていました。中がバターみたい、と。
どうやらハマったようです。

"舌と鼻腔が喜ぶ生チョコレート" のフレーズ通りでした。

プレーンの他にホワイト、抹茶もあるそうで、好みで選べるところも気に入ってます。

「自分へのご褒美に」「大切な人へのプレゼントに」ぜひオススメです!!

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道生チョコレート

同じ商品のモニターレポート

\ yummy 。·͜·。 / 北海道の恵みを使い、 北海道でつくる。·͜·。 ・...

私チョコレート大好きなんだけど、特にホワイトチョコはだんとつに大好きで🥹 これすっごく美味しかっ...

チョコレート大好きです 特に生チョコレートは、口の中でとろける食感がたまりません こちらの生...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ 北海道生チョコレートˎˊ˗ white 北海道原料にこだ...