プリンス ミルキィライフ|モニター クミリアさん
モニターレポート
プリンス ミルキィライフ(乳液)を使ってみました。
黒いボックスから出すとずっしりした高級感のあるボトルが出てきます。
フタの部分がゴールドの瓶タイプの容器に入っている乳液です。
重みはありますが、持ちやすい形の瓶です。
ほんのり黄色みがかった色の乳液です。
お肌に伸ばすとやさしく肌に馴染んでいくような感じです。
年齢によって減少した油分をしっかり補う油分乳液です。
微粒子カプセル化した植物性の成分がお肌をやさしく包んでくれうような感じです。
みずみずしさもあって重たくないのに油分保湿ができるのが不思議な乳液だと思いました。
水分で保湿してからこれを使うと油分も補給してくれるので肌質によってはクリームなしでもいいのかなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら

プリンス ミルキィライフ〈乳液〉




コエタスのモニターキャンペーンでもらった PRINCEさんの『プリンス ミルキィライフ〈乳液〉』につい...