使い心地がいい!|モニター れんりつママさん
モニターレポート
『HB-ハンドクリーム』
HB-101で育てた茶葉から抽出した緑茶葉オイルを配合し、100%天然植物由来成分で作られたハンドクリームとのこと。
緑茶葉オイル・ハト麦エキス・甘草エキス・オリーブスクワラン・クパスバターなどの天然由来ボタニカル成分配合なので、しっかりと手指を保湿してくれ、乾燥やあかぎれ、ひび割れから優しくケアをしてくれます。
実際に使用してみましたが、ベタつきがなく使い心地がいいです。
保湿力はしっかりとしてくれるのに、軽い付け心地なのでとっても使いやすいハンドクリームだと思いました。
シンプルではありますが、シンプルが一番良くて、無香料というのも使いやすいポイント!!年齢や性別問わず使いやすいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

【緑茶葉オイル配合】HB-ハンドクリーム




手肌にやさしく毎日使えるハンドクリームを お探しの方‼︎ 指先から肘までガサガサ、、 乾燥が目立...