冬の味方に選びました!|モニター fnさん
モニターレポート
冬になるとどうしてもひび割れとかになってしまうことがあるので
こちらの商品を味方に選びました!
▼HB-ハンドクリーム
80g/緑茶葉オイル配合/無香料
かなり伸びがいいので、ひとすくいで十分潤ってくれます!
ボタニカル成分100%とのことで肌への優しさをすごく感じます。
しかもこちらは無香料。
無香料と言いつつ、なんだか嫌な匂いがする製品もあるかと思うのですが、こちらは本当に無香料で安心!
私自身は普段から香りのついたハンドクリームを使用するのですが、場合によっては無香料がいい時もあるので、気分やTPOを問わず使えるものって、いつでも持っておきたいものです。
清潔感と安心感のあるボトルデザインも好印象!
しかも80gのたっぷりサイズなので、家族みんなで使わせてもらおうと思います!
このモニターレポートの商品はこちら

【緑茶葉オイル配合】HB-ハンドクリーム




. コエタスのモニターキャンペーンでいただいた HB-ハンドクリーム についてのレビューです。 冬に...