体の内側から若々しく!|モニター いえてぃさん
今の自分の年齢になって、なにもしないでいるとどんどん体が老化していくということを実感しています。疲れはなかなかとれないし、睡眠の質も低下。夜中に何度も目が覚めてしまいます。運動だってした方がいいのはわかっているけど、出来ずにいるとどんどん重力に逆らえず下垂。
もうマイナスな事ばかりが自分の身に起きています。何とかしたい!
そんな時見つけたのが
林原SLIサプリメントの「プラネンα(柔)」
今回1ヶ月分のお試しをさせていただきました。
このサプリメントは
・コ-ヒ-を飲むのが苦手な方
・体の隅々までのめぐりが気になる方
・外食が多く食べ過ぎてしまう方
・日々の疲れやストレスを感じる方
・睡眠が足りてないなと思っている方
・運動不足だなと思っている方
に向いているということで、まさに私向き。
そしてどんな成分が含まれているかというと、
1)エゴマ油
2)生コ-ヒ-豆
3)糖転移ヘスペリジン(糖転移ビタミンP オレンジ由来)ビタミンCを安定させ、さらにビタミンCの優れた抗酸化作用を発揮させる役割をもつほか、毛細血管の血管壁を緻密にし、栄養・酸素が血管に出入りする機能を適度に調整、高血圧予防、血中の中性脂肪の抑制、脳出血などの出血性疾患の予防などの作用をもつとされます。
このように、血管から若々しくなれる成分が凝縮されているんですね。このサプリメントの嬉しい点は、1日一粒で良いところ。
1cm程度のカプセルは胃でなく腸で溶ける設計でとても飲みやすいです。
届いた日から早速毎晩一粒を飲み続けて見ました
一週目はまだ特別な変化はなし。
2週目くらいから夜目が覚める回数が減ってきたような、、、
三週目、いつも霜焼けで悩まされていたのですが、ここのところ霜焼けがない事に気がつきました。
4週目、夜3回は目が覚めてしまっていたのが、2回程度の日が増えたような。血管が若返り始めたのか、乾燥肌だったのが調子が良くなっている気がします!
まだ1ヶ月試したところなので、大きな変化はわかりませんがもう少し継続して効果を試してみたいと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら

林原LSIサプリメント




林原LSI株式会社 林原LSIサプリメント 「フローランα(活)」をお試しさせていただきました 林原LSIの...