正に万能な絶品ソース!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

正に万能な絶品ソース!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/01/11

高知が生んだ万能ソース!
はた結びさんの、あぬたのために。

これ、正に万能な絶品ソースです✨

葉にんにくと味噌のコクと甘み、酸味や香りなどなど…
それぞれがまろやかに合わさり、食材の旨味を極上へと引き立ててくれます。

脂っこい料理は、旨味を際立たせつつもあっさりとした味わいに。
唐揚げとかにちょろっと付けると、お肉の旨味は増すのに口当たりも後味もあっさりに。

脂のジューシー感もしっかりと残っているのに、サラっとした食べ応えに変化します。

淡白な味付けのお料理には、これがいいアクセントとなりキレの味わいに。
白身系のお魚とかにはもちろん、生野菜とかにちょろっと付けるだけでもシンプルな味わいに贅沢さを醸し出してくれます。

麦味噌のプチっとした食感もいい感じで、満足度がかなり増す味わいに変身させてくれる絶品ソース♡

こちらは高知県の西端の街、宿毛市で製造しているそうですが…
原料の葉にんにくは、市内や近隣の綺麗な水と豊かな土の畑で育て素材の風味をしっかり味わっていただけるよう無添加にこだわって作っているそうです。

体に安心安全ってところも良い!と言うか…
美容や健康にも良さそうだなってところも、魅力的に思うポイントですね☺

ソースとしてだけでなく、お料理全体の調味料にも。
炒め物の味付けで使ったりパスタに和えたりしても、おうちごはんではなかなか味わえない絶品メニューに仕上がってくれますよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

あぬたのために

同じ商品のモニターレポート

高知県のソウルフード、 あぬたのために♡ あなたのために?みたいな、 あぬたのために。 最初は...

「あぬたのために」ってなんだ? 初めて食べました!(^^)! 「あぬたのために」は 高知県で古くか...

高知にはこんなに美味しいソウルフードがあったのね。万能です! はた結び あぬたのために 高知で...

ネーミングが面白いソースを頂きました?? 『あぬたのために』 なんと‼️名付け親が映画監督の平沼紀久...