ベビーヘアバンド|モニター りえさん

 

モニターレポート

ベビーヘアバンド

りえさん (30代 / 女性)

 2019/05/07

Haruulalaベビーヘアバンドをつけました♥️
ふわりをつけました。
オーガニックコットンを使用してあり、やわらかい布だなという印象です。
メアリーローズの花びら柄可愛いです。
ヘアバンドは今までつけたことがありませんでした。
ヘアバンドは似合うかな?とか、ヘアバンドをつけたらすぐにはずしそうだな?とか、はずしてすぐになりそうだなと思って使用してなかったヘアバンド。
つけてみるととても可愛いです。
やわらかい布のヘアバンドは、きつくなく、ゆるくもないちょうどいいサイズのヘアバンドです。
お出かけに浸けていくので、きつくもゆるくもないジャストサイズは嬉しいです。
つけてみると、気に入ったのか自分ではずすことはなかったです。
白い生地に、ピンク、黄色、オレンジ色、一部ラメが使用してあり、メアリーローズが可愛い感じです。
メアリーローズ柄に、リボンがまたいい感じです。
紺の服によく合います。
紺のシンプルな服が、華やかなヘアバンドで、おしゃれな感じになりました。
Haruulalaベビーヘアバンドは、ふわりの他にも何種類があります。
どれも可愛いヘアバンドですが、愛の詩、幸せの小道が気になりました。
ヘアバンドが似合うので、ヘアバンドをつけてたくさんお出かけをしようと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

女の子のベビーヘアバンド

同じ商品のモニターレポート

赤ちゃんって、服の色とかで女の子か男の子か判断されがち。 うちの子は8ヶ月の女の子なんですが、私の...

かーなーりーの確率で「男の子ですか?」と聞かれてしまう我が娘。 髪の毛も少な目やし、顔だちもはっ...

りありんさん

女の子のベビーヘアバンドをつけてみました!!ピンク色でとっても可愛いです!(*^O^*)ハートがたくさんち...