今日の私に必要なエネルギーを元氣茶で補給♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

今日の私に必要なエネルギーを元氣茶で補給♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/06

もろもろとパワーアップさせるために、スピリチュアルなお茶を。
光の元氣茶を飲んでいます♪

こちらは、天使のエネルギーを感じる光の元氣茶。

目に見えない様々な悪いもの、邪気に対して衛気を。
身体がバリアを作る氣、衛気を強める力を植物に助けてもらおうと。

様々な植物が作る氣の流れを瞑想的な状態で観察、 さらに植物の精霊と交流して。
人々に元氣を与えることができると感じた ハーブを3種類を選び出し誕生したのがこちら光の元氣茶。

厳選されたハーブは、1番目はカリン。
カリンの精霊は私たちの内側と外側の境界をやさしく覆います。

2番目は菱の実。
菱の実の精霊は身体の中にしっかりとした堅固さを作るのを助けてくれます。

3番目はプアール茶。
プアール茶の精霊は大地からの情熱を私たちの身体に届けてくれます。

スピリチュアルな面だけでなく、もちろん効能も✌

ポリフェノールやビタミンCを含んでいるカリンは、抗炎症作用や呼吸器系の不調改善もサポートしてくれます。
そして菱の実は良質な脂質アミノ酸を含んでおり、精神状態や胃腸機能をサポートしたり喉の粘膜を保護してくれる作用もあります。

そしてプアール茶にはカラダを温めリラックス効果を高めてくれる効果がある₊腸内環境を整え物質・ミネラルも豊富に含んでいたりするので。

また、アンゼリカという成分も入ってるんだけど…英語でいうところのエンゼル(天使)の名前が付いているハーブ。
ポリフェノールやビタミンCを含み、炎症を抑え、痛みを和らげる抗炎症作用があり呼吸器系の不調改善もサポートしてくれるそうです。

効能、カラダへの効果もバッチリですよね👍
₊スピリチュアルなイメージがあると、気持ち的な面でも健康的になってくれそうに思えます。

ティーパックタイプなので、作り方は超~簡単。

ティーポットなどにティーパック1包を入れ、お湯500〜1500ml注ぎ。
2.5分〜10分待ち、ティーパックを取り出したら好きな量を好きなタイミングで飲むだけ。

温かい状態でも、冷やしてもOK。
どちらの状態でも、美味しく飲むことができます。

ハーブ系のブレンド茶なので、風味が良い。
スパイシー系の、気分も晴れるようなスッキリとした香り。

私は冷して飲むことが多いけど、冷えた状態でも香りは変わらずです。

味にはそこまでのスパイシー感はないけど、後味はスッキリとした味わい。
ハーブ系ドリンクが好きな方は絶対に好きな味わいだと思います。

ちなみに配合比率は同じでも、ティーパックの中身はそれぞれ個性があるとのこと。
何気に選んだティーパックが、その日あなたに必要なエネルギーなんだそうですよ~。

これが今日の私に必要なエネルギーか…
と思いながら飲むと体に染みわたる感覚が大きくなったりもするので、そんなことを思い考えながらっていう飲み方もか1つの楽しみになってきています😊

このモニターレポートの商品はこちら

光の元氣茶

同じ商品のモニターレポート

光の元氣茶♡

 2022/12/06

🍵🍃🌞 スピリチュアルなtea timeを 𓂃🌿𓈒𓏸 カリン・ヒシノミ・プアール茶・アンゼリカを配合 ...

お茶やコーヒーが大好きな私 いろんな種類のものを飲んでいます ブレンドや茶葉、豆によって全く...