お客様の声から生まれた、いいとこだらけの茶茶急須!|モニター accaさん

 

モニターレポート

お客様の声から生まれた、いいとこだらけの茶茶急須!

accaさん (40代 / 女性)

 2021/04/26

HARIOの「茶茶急須AYAORI」をお試しさせていただきました!
おしゃれで使いやすいものをたくさん作っているガラスメーカーのHARIO。
この茶茶急須は2001年に発売されて以来、絶大な人気を誇る定番商品です。

結婚して主人のお義母さんに「この急須、私も使っているけど、とっても使いやすいから」と言ってプレゼントしていただき、それ以来私も茶茶急須を8年大切に使ってきました!
しかし、先日不注意から蓋を落として割ってしまいとてもショックだったところ、こちらの「AYAORI」にめぐり逢いました!!

私が持っていた茶茶急須は、ガラス本体と蓋は同じですが、茶こしが金属製のものでした。
こちらの「茶茶急須AYAORI」は茶こしが樹脂製で、メッシュの目が細かくなる編み方「綾織り」で作られています。
ポイントは
●ガラス製で透明なので、お茶の様子がよくわかる
●メッシュが細かいのでお茶葉がはさまりにくく洗いやすく、また茶葉もれしにくい
●樹脂製なので茶こしの形が崩れない
●茶こしの底が平らになって急須の底まで届く形状なので、少量でもお茶が入れられる

お茶葉挟まったり、少量のお茶を入れにくかったりというのは結構多くの方が感じているところだと思います!
「AYAORI」はお客様の声から作られた商品ということですが、お客様の声を実現して形にされたのは素晴らしいことですよね!

AYAORIはHARIOのネットショップ限定だということです!
茶茶急須はとっても使いやすくて気に入っているので、これからも愛用したいです!

このモニターレポートの商品はこちら

茶茶急須 丸 AYAORI

同じ商品のモニターレポート

綺麗に飲める

 2021/10/05

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させていた...

おはよう? まだ誰も起きて来ないよ??笑  昨日は家呑みしてて めっちゃ呑んだから 皆様ごゆっ...

メッシュの目が細かく茶葉が漏れにくく、最後の一滴までおいしく飲めるお茶が抽出できる急須。  耐...

コーヒーや紅茶グッズでおなじみHARIOさん。 こんなにかわいい急須があるなんて?? 急須では見たこと...

こんばんは◎ 今日は関西は雨で一日中 ぐずついた天気で残念でした☔️ おうちでのんびり過ごしていまし...

素敵な急須

 2021/03/15

茶茶急須 丸 AYAORIを紹介します。 お茶の葉が広がりやすい大きな茶こし付きで、フタのツマミは持ち...

    ☆*:.。.茶茶急須 丸 AYAORI .。.:*☆     洗いやすく型崩れしにくい茶こし      ...

HARIOさんの茶茶急須 丸-AYAORI- 。 容量は450mlなので、2杯分ほど(^^) 軽くて扱いやすい大きさで、...