家計的にもエコな商品です。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

家計的にもエコな商品です。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/08/28

ハンガーにかけておくだけで、一度着た衣類のタバコや汗などのニオイを脱臭し、除湿してくれる、手間のかからない衣類ケアアイテムです。
消臭効果のあるものはよく使用していましたが、除湿もしてくれるので重宝しています。
賃貸なので風通しが悪い部屋があります。
その部屋に息子の洋服がかけてあるのでそこで使用しています。
しかも、乾かすことで繰り返し使用することができます。
天気の良い日は洗濯物と一緒に干したりしています。
消臭効果は約1年ほど継続するそうです。

高機能木炭を特殊な不織布でくるみ、シックなデザインに仕上げてあるのでオフィスでもクローゼットでも素敵に活躍してくれます。
良く着るスーツや制服、会社のロッカーでの使用がおすすめです。
うちの子どもは制服のない学校に通っているので制服はないのでそのままハンガーにかけてクローゼットに置いてあります。
部屋自体が湿気っぽいのでこういう使い方がいいかとも思っています。
商品重量:約90g なので軽いです。
黒と白のモノトーンの落ち着いたデザインなので飽きが来ないと思います。
あまり目立たないので長く愛用できそうです。

手持ちのハンガーにかけて使用します。

価格もお手頃なのに消臭と除湿効果があり、しかも繰り返し使えるというところに驚きました。
外側の不織布はとても丈夫なものでそれが破れてしまうようなことがない限り、ずっと使用可能です。
不織布って引っ張っても切れないですし、ハサミで切るのもコツがいるのでかなり丈夫だという印象があります。
大切に使用するのでかなり持つ気がしています。
しかもデザインおもシックですし、飽きの来なデザインだと思います。
表にはリーフのイラストがありますが裏にはなにも描かれていないのでたまに表裏を変えて使用することもできます。

このモニターレポートの商品はこちら

炭草花 ハンガープラス

同じ商品のモニターレポート

一枚目の写真だけで、こらが何かわかる方いらっしゃいますかね? 実はこれは、衣服の湿気とり兼、消臭...

wimbledonさん

タバコを吸う夫。気になるのがスーツについた タバコのニオイ。夏は汗のにおいも。 スーツは着るた...

においには敏感な方だと思います。特に嫌なにおいには気になりますよね。人の臭いや部屋の臭い、洋服の...

ハンガーにかけておくだけで、一度着た衣類のタバコや汗などのニオイを脱臭・除湿してくれる衣類ケアア...