手軽に整理|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

手軽に整理

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/04/15

もうすぐ大型連休
10連休の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
おでかけされる方もいらっしゃるかもですが、せっかく時間があるので普段は後回しになって、できていないことができたらなって思っています。
例えば、お掃除とか。
整理整頓って大切と思いつつも、後回しになりがち。
しかも、最近、平成最後の寒波があったりして、何を着たらいいの〜ということで、衣替えもイマイチ進まず。
なので、断捨離しつつのクローゼットの整理をしてみました。
今回使ったアイテムは、パーソナルクローク サイズ90です。
パーソナルクロークは、さまざまなサイズがありますので、クローゼットのサイズや、ご自身の服の量などで選んだらいいかなって思います。
クローゼットのバーを外さなくても、マジックテープでくるっとまいてつけることがありますので、女性でもとっても手軽。
防虫剤を入れるポケットもついていますので、長期保管も安心ですね。
コートなど長い衣類には大きいサイズ、ジャケットには、小さめと、いう感じで並べてみるのもいいかなって思います。
クローゼットがすっきりしそう。
ウォークインクローゼットなど、大きめのクローゼットがある方は、衣替えに使わないものを入れておくのにもいいかもです。

このモニターレポートの商品はこちら

パーソナルクローク サイズ90

同じ商品のモニターレポート

冬から春へ衣替えの季節ですね!! 現在、家中、模様替え中のチャペスんちなのですが、なかなか片付かない...

衣替えの時期ですね。 たたんでなおすことができない 「ジャケット」「コート」「ジャンパー」 クリ...