コスモWプラセンタ|モニター yuuさん

 

モニターレポート

コスモWプラセンタ

yuuさん (50代 / 女性)

 2020/12/11

女性の隠れた頼もしいみかたプラセンタ(*^-^*)
今回はバージンプラセンタと馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に使用したサプリメントをお試ししてみました。


プラセンタ・・・
お腹の中で赤ちゃんを育てる「胎盤」なのですから栄養の宝庫ですね。

コスモWプラセンタは美容成分たっぷりのサプリメントです。


独自製法であるこだわりの Wエキス製法 
 
健康な豚の新鮮な胎盤を朝一で回収し凍結処理したプラセンタ使用。

健康に馬の正常な分娩によって得られたプラセンタエキス末使用。

他にも赤ワインエキス、カナダ産フィッシュコラーゲン、ローヤルゼリーFD末を使用しています。

どれも美容と健康に嬉しい成分ですね。

この小さなカプセルの中にそれらがギュッとつまっていると思うと嬉しくなります。

1日1~2粒を目安に、水またはお湯と共に飲みます。
カプセルなので気になるにおいもなく飲みやすいと思います。
老化の加速が激しく、美容成分が必要なお年頃なので1日2粒にしました。

さすがに5日間では劇的なお肌の変化は感じることが出来ませんでしたが
乾燥の季節でもかさついたりストレスを感じることなく過ごせた気がします。   

プラセンタの偉大なパワーで健康維持頑張りたいです。
カラダの内側からキレイと健康を目指したいと思います(≧▽≦)

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

コスモWプラセンタ? バージンプラセンタと馬プラセンタを贅沢に配合した、サプリメントです? バー...

バージンプラセンタ®と 馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に使用されている コスモWプラセンタ...

きさらぎさん

パッケージは、ピンクでかわいらしくていいです。 女子って感じがします。 豚プラセンタエキスが配...