良質なプラセンタ配合!コスモWプラセンタ|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

良質なプラセンタ配合!コスモWプラセンタ

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/11/18

バージンプラセンタと馬プラセンタ、2種類のプラセンタが配合された贅沢なサプリメント
コスモWプラセンタのご紹介です。


バージンプラセンタは、固形(胎盤組織)と液体(細胞液)に分解して精製していることで、成分の損失がなくアミノ酸やミネラルを多く含んでいます。
馬プラセンタエキスは、国産の健康な馬の正常な分娩により得られた胎盤エキス末を使用。

Wのプラセンタで効果が期待できます。

プラセンタは、シミのもとになるメラニンの増加を防いでくれるので、美白効果があるとか!



目を引く鮮やかなパッケージに入っていたのは、薬局でもらうお薬のように、一粒一粒が丁寧に個装されているサプリメントです。
サプリメントは、袋の中にドバっと入っているイメージだったので、少し驚きました。
一つ一つが丁寧に包装されているので、一個のサプリメントが大切に思えてきます。

でも、お試しだから10粒しか入っていない。1日1~2個を目安に飲むようになっているので、最短で1週間分ありません。
お試しにしては少し少ないので不安です。

早速開封して飲んでみました。


カプセルなので少し粒が大きく感じられましたが、細めなので飲みやすかったです。
とくに独特な味もなく、サッと飲めました。
飲んだその日は特に変わった様子はありませんでした。サプリメントは即効性は期待していないので、数日続けてみることに。


正直、これといってすごい効果をすぐに感じることはできませんでした。
でも、産後に赤ちゃんのお世話で、膝をいためていて、足を曲げるたび痛みが走っていた膝の痛みが少なく感じられたんです。
肌への変化より、関節の痛みに少し変化が感じられました。
コスモWプラセンタのおかげかな??

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

バージンプラセンタレジスタードマークと馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に使用。 お試しサイズ...

バージンプラセンタ®と馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に配合されたサプリメント? コスモWプ...

「コスモWプラセンタ」のご紹介です☺️ バージンプラセンタと馬プラセンタと2種類のプラセンタを贅...

40歳をすぎると、肌のハリ、シミ、シワ、毛穴の開き くすみ、黒ずみ、たるみ。 もう数えきれないく...