これからも続けたいサプリです!|モニター りあさん

 

モニターレポート

これからも続けたいサプリです!

りあさん (40代 / 女性)

 2020/11/09

✩.*˚まるでバージンオイルのようなこだわり製法

#バージンプラセンタ

この度ご縁あって、#株式会社コスモプラス 様の#コスモwプラセンタ をお試しさせて頂きました!

✩.*#コスモwプラセンタ
2000円(税別)/(5日~10日分)
5000円(税別)/(15日~30日分)
.
健康補助の食品として1日1粒~2粒を目安に、水またはお湯と共に飲みます。
.
.
.
✩.*˚より高品質にリニューアル
.
✩.こだわりぬかれた#オンリーワン素材 #バージンプラセンタ®️ を使用。
.
✩.ダブルのプラセンタ。豚由来、馬由来の2種類を使用。
.
✩.新成分配合。レスベラトロール、ロイヤルゼリーを新配合。
.
.
.
✩.*˚独自のw製法
通常のプラセンタは胎盤組織のみを使用するそうですが、#バージンプラセンタ は「固体(胎盤組織)」と「液体(細胞液)」に分離して精製しているようです。
このようにそれぞれにあった、ベストな抽出方法を使用することによって、成分の損失がなく、豊富なアミノ酸やミネラルを含有します。
.
✩.*˚国産、朝どれプラセンタ使用
契約した養豚場のみで育てた健康的な豚の新鮮な胎盤を朝一で回収し、凍結、処理、直送しています。
.
✩.*˚安全性、分析、研究の追求
63度の低温加工によるウイルス不活性化成功。
.
.
.
1日1粒飲んでいます。
まだ、これといった変化は見られませんが、プラセンタにはシミ予防や、保湿効果、更には抗酸化作用や、ハリ、弾力の効果だけではなく、更年期障害や、肝機能の機能改善の効果が認められているようなので、女性には嬉しい効果が沢山ありますね。
.
インナーケアって効果がすぐに感じられにくいからこそ、継続して使用する事が大事ですよね!





この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

10粒を1日2粒で使用した為 5日分と短い期間のモニターでしたが 個包装されていて、中身に とても高級...

コスモWプラセンタのキャンペーンに参加中です♪ お試しサイズ10粒シートです。 豚のバージンプラセン...

こちらはこだわり抜かれたオンリーワン素材、バージンプラセンタが配合されたサプリメント。 通常は...

アラフィフの私は、更年期真っただ中。 睡眠障害、肌荒れ、イライラなどが悩みです。 週に1回はプラセ...