高級なプラセンタサプリメント|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

高級なプラセンタサプリメント

さと♪さん (40代 / 女性)

 2020/07/27

2種類のプラセンタを贅沢に使用.
⭐️コスモWプラセンタ⭐️
.
.
国産豚の新鮮な胎盤を用いて、有効成分ができる限り損なわないように、独自製法で精製された、バージンプラセンタ。
国産の健康な馬の正常な分娩で得られた体場を、原料から製品にいたるまで徹底した品質管理で作られた馬プラセンタ。
この2種類のプラセンタを贅沢に配合したサプリメントをお試しさせて頂きました✨

2種類のプラセンタ加え、さらにフィッシュコラーゲンペプチド、レスベラトロールとローヤルゼリーも入っています?
お肌に嬉しい成分がたっぷり?

一日1〜2粒を目安に、水またはお湯とともに摂取。
小粒で匂いもなく、飲み込みやすいです☺️
これなら簡単に続けやすそう?

ただ、一袋の中にはたった10粒のカプセル。
こちら一袋の希望小売価格は2000円+税。
お財布のことを考えると、続けるのはちょっと困難です。

おそらく、拘りが沢山詰まった商品なので、これだけの値がするのでしょうね。
その拘りがあまり伝わってこなかった点も残念でした。
パッケージはシンプルで好きなのですが、どのような商品か分かりにくかったです。
せめてパンフレットを添付して頂くか、ホームページに詳細をきちんと掲示して頂きたかったです。
ですので、 おそらく 拘りが詰まったという表記をさせて頂きました。
その点、星を減らしました。
.
モニターに参加させて頂きました?

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

久々にプラセンタサプリメント飲んでみました。最近ご無沙汰だったのですが、やっぱり飲むと調子いい気...

化粧品にこだわるのって楽しいんだよねー。 でも、外側だけじゃなくて、内側からも美容について取り組...

健康補助食品「コスモWプラセンタ」をお試ししました。 Wプラセンタという名前の通り、バージンプラセ...