コスモWプラセンタ|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

コスモWプラセンタ

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/05/26

バージンプラセンタと馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に使用したお試しサイズの10粒入りです。
国産豚の新鮮な胎盤や、国産の健康な馬の胎盤が使われているということなので、安心感ありますね。

プラセンタの他にもフィッシュコラーゲンペプチド、レスベラトロール、ローヤルゼリーなどが加えられています。

これはもう美容にこだわる者としてはとっても魅力的なサプリメント!

中身はカプセルタイプで、衛生的な包装になってます。
このカプセルを1日1~2粒を目安に飲むだけです。
特に気になるニオイや味もなく、飲みやすいですよ。

私は毎日1粒づつ飲み続けて10日。
短期間だったので、何か体調面での変化を感じた・・・とかはないですが、これだけの成分がたっぷり入っているなら、長期で試してみたい気持ちになってしまいます。

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

【コスモWプラセンタ】 ご縁があり試してみました\(^_^)/ . . . バージンプラセンタ®️と馬プラセ...

1日1-2粒をお水で飲むだけ、10粒入りなのでお試しにちょうど良い量です。 1粒200円は少しリッチだとは...

年齢を重ねて気になるハリ・つや不足・・・高価なコスメを使うもいまいち効果が・・ そんな私、ご縁が...