プラセンタ贅沢配合の美肌サプリ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

プラセンタ贅沢配合の美肌サプリ

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/03/25

こちらは、豚由来のバージンプラセンタと馬プラセンタを贅沢に配合した美肌サプリ。

豚由来のバージンプラセンタは、トレーサビリティ管理された国産豚の新鮮な胎盤を使用。
有効成分ができる限り損なわないように、独自製法で精製されたプラセンタです。

馬プラセンタは、国産の健康な馬の正常な分娩で得られた体場を、原料から製品にいたるまで徹底した品質管理で作られたプラセンタです。

プラセンタには、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど、美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれています。

プラセンタは、“エイジングア”、“シミ対策”、体調や季節の変わりめなどで揺らぎやすい肌の“肌質改善”などにも効果が期待されています。
さらに、若々しく美しい肌を保ち続ける上で重要な、「血行促進作用」「抗酸化作用」「線維芽細胞増殖作用」の効果も兼ね備えています。

プラセンタは美容液としてとても有名ですが、サプリメントとしても優秀なんですね。
コスモWプラセンタには、その優秀な2種のプラセンタにプラスして、フィッシュコラーゲンペプチド、レスベラトロール、ローヤルゼリーも加えられています。
年々肌の悩みは増える一方のわたしにとっては、とても頼もしいサプリです。

飲み方としては、1日1~2粒を目安に水かお湯で飲みます。
お肌は寝ているときに作られると聞くので、わたしは毎晩に1粒づつ飲みました。

飲み続けて10日後の朝、お肌の調子がなんとなく良くなったかな?
かすかにそんな気がしたような、しないような・・・
このようなサプリは継続しないとなかなか効果を実感するのは難しいと思いますが、身体への効果が実感できるよう継続したいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

*コスモWプラセンタ*   コスモWプラセンタは、 バージンオイルのようなこだわり製法 『バージ...

今回は、お試しサイズの10粒入り。 カプセルタイプのサプリメントです。 目安は1日1~2粒なので、1...

コスモWプラセンタ 10粒 原材料名 豚プラセンタエキス粉末(国内製造)、フィッシュコラーゲンペプチド...

プラセンタは動物の胎盤のことです! このサプリはエイジング成分としても有名なプラセンタの中でも、...