馬由来と豚由来を贅沢に【コスモWプラセンタ】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

馬由来と豚由来を贅沢に【コスモWプラセンタ】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/02/18

株式会社コスモプラスさんのプラセンタサプリを飲みました(*^^*)
高品質にリニューアルされたそうで、なんと豚由来、馬由来の2種類を使用されたプラセンタ。
2種類入ってるなんて、すごく贅沢。
飲んだのは、お試しサイズの10粒タイプ。
健康補助の食品として1日1~2粒を目安に、水またはお湯と飲むとあったので、起きたら一粒飲んでいます(^^)
ツルンとしたサプリメントで飲みやすい。
こちらのプラセンタの豚由来プラセンタなんですが、こだわりのバージンプラセンタ?なんだそうで、バージンプラセンタ?はトレーサビリティ管理された国産豚の新鮮な胎盤を用いて、有効成分ができる限り損なわないように、独自製法で精製されたプラセンタなんだそう。
馬プラセンタも国産の健康な馬の正常な分娩で得られた体場を、原料から製品にいたるまで徹底した品質管理で作られたプラセンタなんだそう。
さらにフィッシュコラーゲンペプチド、レスベラトロールとローヤルゼリーも配合されています(*^^*)
飲みきってみて感じたのは、お肌トラブルがなく肌の調子がよい事。
たまたまかもしれませんが、プラセンタのおかげだと思っています(#^.^#)
アラフォーで年々、悩みが増えてくるので定期的に体の内側から見直していかなければ。。なので、そんな時にこのプラセンタは良いかなと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

Terraceさんの「コスモWプラセンタ」をお試しさせていただきました。 バージンプラセンタ®と馬プラセン...

やはり違う。

 2020/01/28

プラセンタは、毎日続けることが大切だと思っています。今までも、プラセンタサプリは、毎日飲んでいま...

バージンプラセンタと馬プラセンタ、 2種類のプラセンタを贅沢に配合されたサプリ? バージンプラ...

一般的に美容面でプラセンタには、美しいお肌を維持し続ける上で重要な要素を兼ね備えた、血行促進、抗...