酸味も甘味もおいしい|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

酸味も甘味もおいしい

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/09/20

夜食に、間食にぴったりのおやつ♪


栄養たっぷりの“ミラクルフルーツ”として注目されているのが、
ホワイトピタヤと レッドピタヤ

ベトナム産のピタヤを無添加のまま乾燥、驚くほど豊富な栄養をぎゅっと凝縮した珍しいドライフルーツに仕上げてあります。
砂糖不使用なので自然ならではの甘みと、つぶつぶした食感がたのしい。


徐々に変化する食感も楽しい。

まず、口に入れた時のパリパリした歯ごたえ。
これがたまんない。
チップスを食べているかのようです。

噛んでいくと口の中でとろとろに溶けだす。
柔らかくなるというか、ドライフルーツがフルーツに戻った感じかな?
そして、下の上でなめらかな感触に。

ラストはプチプチつぶつぶを噛む食感がたのしめます。
最後に口の中に残る、このプチプチ。
おいしい。
おもしろい、たまんない。



ヨーグルトと一緒に食べるとさらに美味しいですよ。
ヨーグルトにつけてしばらく置くと、ピタヤのピンク色うつっていきます。


無添加乾燥で、栄養価をそのまま閉じ込めてあるからこそ、得られるもの。
ポリフェノール・食物繊維・カリウム・ビタミンC・マグネシウム・葉酸・ナイアシン
といった、栄養素。

ホワイトピタヤは、ドラゴンフルーツともいわれていて、
日本でも南国沖縄で食べる事が出来ます。
アサイーフルーツよりも高栄養価で、からだに良いといわれています。


このスーパーフード、試してみてはいかがでしょうか?

スーパーなどではなかなか生のドラゴンフルーツは手に入りにくいけれど
こういった乾燥チップスなら、ネットでも手軽に買えますよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

ピタヤミックス 無添加 30g(ドラゴンフルーツ)

同じ商品のモニターレポート

Wow Pitaya dry chips! ピタヤミックス 無添加 30g(ドラゴンフルーツ) を頂きました! 私はドラゴン...

ピタヤミックス 無添加 30g(ドラゴンフルーツ) チップス感覚で手軽に食べられる 添加物不使用のピ...

昨日からめっちゃ涼しくなったねーんっっ。 気候が良くなってめっちゃるんるんだよーっっ! でもまた明...