じんわりポカポカ♪追い炊きもできるバスソルト!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

じんわりポカポカ♪追い炊きもできるバスソルト!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/10/27

最近お風呂に入る時は、追い炊きもできるバスソルトを。
EPSOPIA(エプソピア)を入れた湯舟に浸かってます.。o○

ソルト系の入浴剤で、追い炊きもできるって珍しい!

なんでも天然成分を特殊製法で濃縮結晶していて、極限まで塩分(ナトリウム)を抜きミネラル分を抽出。
特殊製法で99.5%以上、塩分を除去しているそうです。

だから、追い焚きや循環式お風呂もOK。
さらには、入浴後のお湯の洗濯使用も可能とのこと。

ソルト系って風呂釜や配管がダメになっちゃうから、追い炊きは出来ないイメージに加え。
肌が弱い方には、刺激が強くてNGなイメージだったけど。

こちらは塩分はほぼ除去されているし、着色料・合成香料・防腐剤無添加などが一切含まずと。
赤ちゃんから繊細なお肌の方、ご年配の方まで安心してお使いいただける品質なので。

今までダメだった方でも、かゆみや刺激のない優しい肌あたりを体感できると思います😊

このお湯に浸かると体の温まり方が全然違う。
じんわりポカポカと、体の芯から温まる感覚を体感できます。

また、発汗作用もすごくあって。
暑くなってくるわけではないのに、サウナばりにめっちゃいい汗をかくことができます。

お風呂を上がってからも、体は芯から温まっているので。
湯冷めすることもなく、ポカポカ感は持続してくれるところも良いですね。

ポカポカ感だけでなく、肌の感触も👍

このお風呂に浸かった後のお肌は、しっとり滑らかに♪
冷えの改善にもなるし肌の調子も良くなるしで、至れり尽くせりって感覚になりますね😆

湯舟に入れる量は、付属のスプーン1杯。
たったスプーン1杯で、瀬戸内海の爽やかな風を感じることができますよ~✨

このモニターレポートの商品はこちら

追い焚きもできるバスソルト エプソピア

同じ商品のモニターレポート

めっきり寒くなってきて ゆっくりお風呂につかるのが幸せな季節🫧 私は夏でも湯船につかる派なのです...

コエタスを通じて 追い焚きもできるバスソルト エプソピア を送っていただきました🎯 こちらは...