バスタイムを至福の時間に!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

バスタイムを至福の時間に!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/06/29

EPSOPIA

袋を開けると、大きめの結晶。
宝石みたいで綺麗!
1回あたりスプーン1杯約13gだけでいいから、1パック45回も使えて嬉しいです!

完全無添加だから、肌にも優しく、安心安全。
リラックスして長湯もできます。

お風呂に入れたら、すぐに溶けます。
見た目は透明だからわかりませんが、浸かるといつもより身体がポカポカ暖まるのがはやい気がします。
それに、お風呂から出た後も暖かさが持続!
温泉に入った時みたい。
発汗作用もあるらしく、代謝をあげたい、ダイエットなどにも効果ありそうです。

数日間、毎日入れてお風呂に入っていたら、何だか肌艶が良くなってすべすべになった気がします。
私は冷え性なので、冬場の効果が楽しみです!

また、追い焚きや残り湯で洗濯物を洗えるのも嬉しい。
冬場はすぐに冷えるので追い焚きするし、毎日、残り湯で洗濯しているので。

バスタイムはリラックスできる貴重な時間なので、エプソピア効果でさらに充実させたいです!

⭐️商品説明⭐️

100%瀬戸内海産のEPSOPIA(エプソピア)は、天然成分を豊富に含んだバスソルトです。
浸透圧の高いミネラルと熱を逃さないマグネシウムが、お肌や頭皮をいたわり、体を芯からあたためてくれます。

・半身浴に
・発汗浴に
・美肌活に

各専門機関による検査を経て製品化した、国産 最高級グレードです。

【商品の特徴】
●EPSOPIAは追い炊きができる
EPSOPIAは、天然成分を特殊製法で濃縮結晶しています。
極限まで塩分(ナトリウム)を抜き、ミネラル分を抽出。
特殊製法で99.5%以上、塩分を除去しました。
だから、追い炊きや循環式お風呂もOK。
さらには、入浴後のお湯の洗濯使用も可能です。

●完全無添加
EPSOPIAには着色料・合成香料・防腐剤無添加などが一切含まれておりません。
食品添加物使用基準にもとづき製造しているため、安全性の高さは折り紙つき。
赤ちゃんから繊細なお肌の方、ご年配の方まで、安心してお使いいただける品質!

このモニターレポートの商品はこちら

EPSOPIA