電磁波対策ネックレス|モニター keiさん

 

モニターレポート

電磁波対策ネックレス

keiさん (30代 / 女性)

 2021/08/10

電磁波対策ネックレス ゼロ磁場ペンダント(S)

暑い夏でもオシャレをしたい私が選んだネックレスは、ゼロ磁場ペンダント♡



電子レンジや、PC、スマホなどの電磁波がある当然の世の中で、ココロと体を守ってくれる最高なペンダントを身に付けるようになりました。

電磁波や、空間の磁気の乱れからくるストレスが原因で頭痛や、肌荒れもあるので
実は電磁波や、磁気は気にしないといけないもの。


難しい考えではなく、ただオシャレ感覚で使えるので嬉しい限りです。



私は、短めの40cmチェーンで、大好きなピンクゴールドにしました。


胸元のオシャレって大好き♡



私は、くすみカラーのピンクゴールドなので、どんなファッションでも合わせやすくて、使いやすいので大活躍しています。

楽天市場にもあるので、ポイントも貯まるし、プレゼントにもオススメ♡
楽天roomは、【piilokeiko】です。


偏頭痛のある友達へのプレゼントに、このペンダントを選びました。

このモニターレポートの商品はこちら

電磁波対策ネックレス ゼロ磁場ペンダント

同じ商品のモニターレポート

とてもお洒落なデザインの 電磁波対策ネックレスに なります。 今回わたしは(S)のシルバーを 着用...

届いて、想像以上にお洒落だったのでびっくりしました(すみません)。可能性アクセサリーっていかにも的...

wimbledonさん

最近またコインペンダントの人気が復活していますね。こちらはコインペンダントのようだけど、実は電磁...