ZERO SMART X|モニター ちょこさん

 

モニターレポート

ZERO SMART X

ちょこさん (30代 / 女性)

 2021/05/31

スマートフォンや電化製品から生み出される電磁波や、忙しい毎日の中で抱えるストレス...

そんな、電磁波・ストレスで乱れたココロとカラダのリズムを大自然が生んだ癒やしのエネルギー、ゼロ磁場がリラックス空間を作り、守ってくれるのが【ZERO SMART X】です?

みなさんは、こんなお悩みはありませんか?

◎5Gや電磁波が気になる
◎スマホを使うと疲れやすい
◎ストレスを感じやすい
こんな悩みを待った方のために真似のできない独自の技術で作られました!


STEP.1
空気中の電磁波を吸収。電気をエネルギーとして吸収、活用します。

STEP.2
リラックス空間【ゼロ磁場】が発生し、スマートフォン操作時のストレス緩和をサポートします。
本体に搭載した無数の回路が空気中の電磁波をエネルギーとして吸収し、ゼロ磁場を形成します。

ZERO SMART Xは“ゼロ磁場”に注目?
ゼロ磁場は、リラックスをサポートする磁場空間のことです。
本来は自然界に発生するもの。らしいのですが、[ZEROSMART X]は独自の技術によって人工的にゼロ磁場を作り出します✨

ゼロ磁場とは...
大自然が作り出した「癒しの場所」と言われる磁場です。
「ゼロ=何もない」ということではなく、バランスのとれたエネルギーで、訪れるだけで心身を癒したり、元気になるといわれているそうです!

6ヶ月になる娘がいるのですが、育てていく中で分からないことはつい、スマートフォンに頼ってしまう日々です。
娘のことも心配だったのでこちらを使わせていただけてすごくうれしいです?

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO SMART X

同じ商品のモニターレポート

ZERO SMART X

 2021/06/08

* * ?.???.??⚘ シリーズ累計700万個を突破! / ZERO SMART X \ のご紹介です? ZERO SMA...

みーさん

5G対応の極薄電磁波防止グッズで 生まれる新しいリラックスのカタチ ZERO SMART X 税込1,980円 ...

知らず知らずのうちに浴びている電磁波、テレビ、電子レンジなど電磁波を発生させるものはたくさんあり...

☆*:.。ZERO SMART X。.:*☆    電磁波対策シール   スマホ・タブレット・ゲーム機など  使...