敏感肌を整える♪hanohano プラチナムシルクローション|モニター にこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
敏感肌を健やかに整えて、うるおいで満たすミストタイプの化粧水です。
プラチナナノコロイドのバリア機能が肌を守る力を高めます。
アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、プロテオグリカンなどの成分が、炎症を鎮めます。
ヒアルロン酸、ピロリドンカルボン酸、プロテオグリカンなどの成分が、しっかり保湿して乾燥肌もみずみずしい肌に導いてくれます。
みずみずしいミスト化粧水で肌になじませるとしっとりとして肌が柔らかくなります。
香料を使っていないので素材本来の香りだけなのでとても使いやすいです。
敏感肌の方だけでなく、季節の変わり目や、ストレスや緊張で肌バランスが乱れてしまった時、シェービングなどで荒れてしまった男性の肌にも使えます。
強めの化粧品を使うと早めに効果が出てきますが、合わなかった時に肌荒れもしやすくなるので、肌を柔らかくして整えていくハノハノの化粧水は、敏感肌にとって長期で使うのに安心感があります。
ハノハノの化粧水で、まずは肌トラブルをゼロにして、キレイをプラスにして素肌力を上げたいです。
ミストタイプなのでこれからの暑い時期は冷蔵庫で冷やしてシュッと気持ちよく使いたいです。
刺激や乾燥から肌を守り、うるおいを閉じ込める乳液クリーム、プラチナムシルククリームも一緒に使うと良さそうです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/02241637_63f8693e51b69.jpg)
hanohanoプラチナムシルクローション
幼い頃からアトピー性皮膚炎に悩まされていた開発者の方が どんな時も安心して使えるスキンケアにこだ...