ハンドケア 手元用美容液【Siro jam】|モニター あじさん

 

モニターレポート

ハンドケア 手元用美容液【Siro jam】

あじさん (40代 / 女性)

 2020/08/27

ものすごく可愛いパッケージの手元用美容液【Siro jam】シロジャムを使ってみました。
すごく可愛い。

見てるだけでワクワク、女子力あがります。
私はパソコン仕事なので、毎日嫌でも自分の手を見ることになる。
その時に手がカサカサしてるととても気分が下がる。
で、このシロジャム。
若かった頃のようなふっくらとした手肌を。
年齢より老けてみえる手のしわをなんとかしたい。
せっかくのネイルの似合う手に。
そんな女性の願いをかなえるために作られた商品です。
手って、顔以上に年齢でますよね。
血管が浮き出たり、しわしわになったりハンドクリームではできなかった保水ができるのがこのシロジャム。
乾燥から守り、ふっくら若々しい手肌へ
サポートしてくれるんです。

中身は透明のジェル。

なんだか食べちゃいそうなくらい可愛いですよね。

手に塗るとすーっと浸透します。

肌しっとり。潤う感じ。

私ね、これ、いいなって思ったのが考え方なんだけど顔って毎日朝と夜丁寧にケアして時にはスペシャルケアして毎日ケアしないことってないですよね。

でも手って乾燥したときとか1日に数回思い出した時だけとかで習慣にはなってないですよね。
でもね、手も顔と一緒。
毎日丁寧にちゃんとケアし続けることが大事。
って言ってて確かにそうだなって思った。

使い始めて7日後 朝起きた時のしっとり感。

30日後 日中の手の乾燥が気にならなく。
60日後 キメ細かな肌へ
90日後 うるおいうのあるふっくら手肌へ。

って書いてあって、確かにその通りで毎日毎日ちゃんとケアして手の状態確かめて。
顔のケアと同じように、手だってちゃんとケアしたら応えてくれるなって思ったの。

なにより、ハンドクリームでは補えなかった水分を与えてくれることで乾燥から守ってくれるのがとってもうれしい。

さらに5つの天然オイルで水分を逃がさず保湿。

さらに、美容成分であるスクワランやグリセリルグルコシド、セラミドなどを贅沢に配合。

毎日使えば使う程きれいな手を手に入れることができる美容液。
ちなみに、使い方は夜眠る前にじっくり。

そして両手で温めてから使うのがポイント。
あと、こすらないということ。
手の甲にやさしく押さえながらなじませます。

こすると摩擦だったり肌への負担になるもんね。顔と考え方は一緒。
爪の生え際までしっかり塗り込んでマッサージ。
たったこれだけだけど、顔と一緒。翌朝違いを実感するよ。
ふっくら。

特に私なんて毎日自分の手、パソコン作業で見てるけどしっとりふっくら。仕事しながらにやにやしちゃう笑

手ってついつい目に入る場所だし、他人も意外とよく見てる場所だから顔と同じようにお手入れちゃんとしていつまでもきれいでいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハンドケア 手元用美容液【Siro jam】

同じ商品のモニターレポート

とても素敵な小瓶に入って届いたのが、ハンドケア 手元用美容液【Siro jam】。 とにかくハンドクリー...

最近の洗い物、お湯でする回数が増えてきました? お湯で洗うと手がすご〜く乾燥してゴワゴワのカサカサ...

\Siro jam(シロジャム)/ いつまでも若々しい手元で いたいですよね こちらのシロジャムは、今ま...

なんじゃこの可愛さは?? まるでジャム瓶のようなハンドジェル?? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ...

シロジャム

 2020/09/29

見落としがちだけど、年齢が出るのは手。 採血では全然血管が出なくて看護師さん泣かせなのに、手の...

?{ appeal point ! ) ☑️ 手の乾燥や浮き出た手の血管など、老け手 にお悩みの方にオススメの手元専用...

手元美人に♡

 2020/09/15

HAN.dさまの【Siro jam】 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 【Siro jam】は ジャムのような瓶に...

年齢を重ねると、出てくるシワ。 そして、気づかないうちに、シミが出来ていたり、何だか黒ずんでいた...

今までに、色んなハンドクリームを使っていて感じたのが、子育て中プラス家事をするのでベタつきやすぐ...

【Siro jam】は、ジャムのような瓶に入ったジェルタイプの手元用美容液です。 寝ている間のスペシャ...

保湿力あり!

 2020/09/04
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「ハンドケア 手元用美容液【Siro jam】」です! 年齢が出やすい...

夜専用と言うことで寝る前につけています。 ちなみにまずは私の現在の手の状態なのですが 割と潤いは...

スクワラン、セラミドなど、保湿効果の高い美容成分を配合。 こちら1つで保湿と保水を叶える夜専用の...

Siro jam

 2020/08/27

今日の紹介はコエタスさんで当選いただきました Siro jamです 年齢を重ねても若々しい手をキ...

siro jam❤️

 2020/08/24

この瓶に入ってる透明なジェル、 実は手元用美容液なんです✨ ジャムみたいですっごく可愛いですよ...

シミ、しわ、浮き出た血管といった「老けて見える手」の原因をケアするハンドジェルです。 Sirojamは水...

株式会社オモヤさんのハンドセラム Siro jam をお試しさせていただきました?✺ં 年齢は顔だけでなく ...